したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コテ】マターリ雑談part2【ナナシ】

90起きてる小五郎 </b><font color=#FF0000>(oPkhdLO6)</font><b>:2004/06/21(月) 01:45 ID:3EuOlZKA
これが本家本元チハル説明文(適当に改行してあります)違いわかるかな?
アクセスありがとうございます!!  こちら2回目の出品になりま〜す(^-^*)
前のは私ので今回はママのですぅ(^-^;)いつもお揃いでお洋服買うんですがぁ・・・(きしょ〜いでしょ〜ぉ???)
ママには少しサイズが小さかったみたいでどこからどう見てもおかしいのでまた勝手に出品しちゃいましたぁ〜(*^▽^*)
  説明は前と同じですが・・・  どうぞ!!    新品、タグ付きの半袖ニットです^^。
お色はピンクで前はチャック^^
になってますのでインナーにかわいいキャミなんかを合わせて着ていただいてもかわいいですよぉ(*^0^*)
私はゴルフの練習に行くのにいいかなと思って買ったんですぅ。かわいいでしょう!?  
白のラインが入ってるので白のパンツなんかに合わしていただいたら絶対かわいいですよぉぉぉ(*^3^*)〜
生地もサラっとしてて着心地もいいですぅ  v(^0^)vサイズはワンサイズです。
ご参考までに・・・私は身長156センチ、体重40キロで普段5号〜7号サイズなんですがこのお洋服はピッタリでした。
なので5号〜9号細身の方にいいんじゃないかな?と思います。ニットなので伸びます。
何かありましたら質問してくださいね。最近500件以上の方とお取引してるんですがいろんな方がいて・・・
後で色が違うとか(色を変えて出品などはしてません)中古品と書いてあるのにシミがあったなど
(私にしたら本当にほんっとうに小さいしみ)・・・
結構いろいろ言ってこられるんですが、中古品に関しては少しでも気になる方は絶対に入札しないでくださいね><。
ノークレーム、ノーリターンキャンセルなしでお願いします。  後で言ってこられても一切お受けできませんので!!
気になることがあれば質問コーナーにてどんどん質問してください。 もうほんっと変な方・・・見ないでください!!
きら〜い(^-^;  発送方法は定形外で発送いたします(保証はありませんが)心配な方はゆうパックで送りしますね。
あと小さい子供がいてるので雨の日等発送は1〜2日送れる場合があります。  なるべく早く発送しますが^^。
以上の事を全部承知した上でご入札お願いします。うるさい事ばかり言ってすいません。長くなりましたが宜しくお願いしますね*^-^*
★ .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:@.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・∴.・∵+:*・∵.:*・".☆.。.:*,★ :
*・∵.:☆+.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜  

更新済み: 4月 29日 13時 1分

いつも沢山の方に見ていただいてほんっとに嬉しくてたまら〜〜〜ん(*^3^*)〜〜
ありがとうございます!!沢山の方に見てもらえて嬉しいんですが・・・
質問の欄を見ていただいたらわかると思うんですがぁ・・・
こういう事を言ってくる方はほんっとに×2見ないでくださいね(^-^;)
怖くないですかぁぁ???怖いというか気持ち悪いので。。。
この方が前の商品を自分で吊り上げたとか言ってますがぁ・・・(-。-♯
今前の方とはお取引中ですので前の方にも大変失礼なので今追加で書かせていただきました!!
この商品は説明にも書いてるとうりママのです(-。-)。。よっぽど暇な方だったみたいです。。。。
ん〜〜〜イライラするぅぅぅ。では・・・普通の方!!これからも宜しくで〜す(*^0^*)//

更新済み: 4月 30日 1時 4分

いつも沢山の方のアクセス&ウォッチ本当にありがとうございます!!
好ましくない方から入札が入った場合はこちらで消させていただく場合がありますがご了承くださいね(^-^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板