したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part7★宮部涼花後継者にアナルガイザーを!

946社長トシマスキー7560JJJ:2016/09/01(木) 22:27:08
    _
   ( ;´Д` )   >>944 横浜駅は延々と工事してて完成なんか目指してないんじゃないかって思うよ。
   し   J        スペインの大聖堂のサグラダ・ファミリアみたいなもんで完成することが目的じゃないんじゃないのかなあ。ヽ(*´∀`)ノ

まあ格闘技というよりも武術が好きなんだよね。だからプロレスは好きじゃないけど。
               色んなものに興味があるなあとつくづく思ってしまうしあのU子さんにもそんな事を何度も言われたよ。(笑)
               システマ、それも前線部隊のかなり強い人のデモ動画を貼っておくよ。
               攻防一体でムダが無くて本当に速いよ。少林寺の少林拳みたいなアクロバティックな動きなど皆無。
               このムダな動きの無さが好きなんだよね。中国武術で言うところの南派の詠春拳も攻防一体で武器を持った技に優れてて
               またこれも無駄のない動き。システマか詠春拳を習いたいものだけどいかんせん道場がこちらにはないよ。(´;ω;`)

【衝撃】 韓国人による「システマ」世界最強ロシア軍隊格闘術のセミナーが達人すぎてヤバい・・・
                 ttps://www.youtube.com/watch?v=fNvIpk6hk6g

[,,★,,,]   
          ( ´д` )⇒これくらいボクにだって簡単にできますよ…。

【閲覧注意】ロシア人女性が教えるロシア人女性と付き合わない方がいい7つの理由
              ttps://www.youtube.com/watch?v=miBGJOW-kJM

[,,★,,,]   
           ( ´д` ) ⇒これくらいクリアしないとロシア娘扱いの中級者にもなれませんねえ…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板