したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part6★課長にヒスコレGTを!!★

1社長トシマスキー7560JJJ:2015/06/13(土) 22:41:30
    _
   ( ;´Д` )  課長、待たせた割には大したことないスレタイですた…。
   し   J

957課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/21(水) 23:42:06
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 貼り忘れていました。弦の弾き比べ動画です。
       ttps://www.youtube.com/watch?v=0KDs988CshA

958社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/22(木) 21:01:13
    _
   ( ;´Д` )   >>955 ええっ、課長も〜うES-335を手放しちゃうの…!?
   し   J        何か残念といえば残念だけど生音も大きいだろうから自宅での練習に向かないのか〜
                Gibsonと課長の相性あんまり良くないなあ〜まあそういう理由なら仕方ないけどまだ山のには
                RSのSTはあったよ。何もオーナーに話すつもりはないから決まったら橋渡しくらいはするけど。
                それにしても課長はやっぱりFender系のギターが好きなんだろうねえ〜

Fenderのギターアンプが入荷してた件に関しては全くわからないよ。
                ただ、イケベのWEBからFenderのベースアンプが消えたのは余程何か事情があったのかとは思ってたけどね。

BLAST〜はギターの弦まで作ってたとは…。このメーカーにイメージってどうもアップライトベース弦と34インチスケールの
                変態チックなベースに偏ってるからどうもあまりいい印象はなかったけどこの弦はミッドが濃くていい弦だねえ。
                アーニーのRRの音も嫌いじゃないけどSRV好きなら前者を選ぶかと。それに試奏してるギターがまたR〇とは課長相当また
                同社の製品に手が伸びそうな気配が・・・!!(*´Д`)

>>956
ダイオウイカも当然小さい時があるとは思ってたけどそのサイズなら食えそうだね。(笑)
                課長もイカ釣りで釣れる可能性も出てきたんじゃない!?
                ハイエース君は子供の頃から巨根だったような気がしてならないよ。(笑)

それにしても身辺がざわついてるせいか仕事に身が入らないしシートカットの精度が私がやると今日は
                 メチャ悪くて住職さんに代わってもらったし40本のシートロールが入荷して搬入やってたら体中が痛むし
                 どうも歯切れが悪いよ…。集中力も体力も落ちたのかなあ。゚(゚´Д`゚)゚

959課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/22(木) 21:53:08
>>958
>>>955 ええっ、課長も〜うES-335を手放しちゃうの…!?
 [,,★,,,]   
( ´д` )< いやぁ〜まだ確率は低いんですけど、それも有りかなぁと。考え中の段階です。
       弾かないギターがウチで止まってるって事は、それこそB.B KINGのAFRICA LIVEでも観て
       「茶色いGibsonのセミアコが欲しい〜!」と探してる人のとこには行けない事になっちゃいますからね....。
        でも今日は昼間にちょっとだけ弾いたんですけどやっぱりセミアコも良いですよね...。
         ただ「弦間の狭さ」に違和感を感じる事はあります。
         昔レスポとか335を弾いてた時には感じなかったんですけど
         少しずつ体がFender弾きになってしまったんでしょうね。
         レスポくんは逆にGibsonに慣れてしまってFenderは弾きにくいそうです。

>>958
>イケベのWEBからFenderのベースアンプが消えたのは余程何か事情があったのかとは思ってたけどね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< それでも大した騒ぎになってなかったような気がするんですよね。
        Fender Bass Ampの凋落ぶりを表してるのかな? って思ってみたりも..。

>>958
>このメーカーにイメージってどうもアップライトベース弦と34インチスケールの
>変態チックなベースに偏ってるからどうもあまりいい印象はなかったけど

[,,★,,,]   
( ´д` )< そんなもんを作ってたんですか。やはり変態メーカーですね.....。
        試奏してるのがR◯のギターなのは共に問屋がトー◯ス・コーポレーションだからなのでは....?

>>958
>ダイオウイカも当然小さい時があるとは思ってたけどそのサイズなら食えそうだね。(笑)
 [,,★,,,]   
( ´д` )< アオリイカの成長って異様に早いんですよ。
        春に生まれて初夏には手のひらサイズなのが秋にアジを食べられるようになると
        一ヶ月くらいで普通のイカサイズになるみたいです。
       流石にダイオウイカが、あのサイズになるのには数年もかかるだろうと思うのですが。

>>958
>それにしても身辺がざわついてるせいか仕事に身が入らないしシートカットの精度が私がやると今日は
> メチャ悪くて住職さんに代わってもらったし40本のシートロールが入荷して搬入やってたら体中が痛むし
>  どうも歯切れが悪いよ…。集中力も体力も落ちたのかなあ。゚(゚´Д`゚)゚
>

[,,★,,,]   
( ´д` )< もう腱鞘炎は良くなって仕事に戻られたんですね。 良かったです。
        色々とあったし、本調子に戻るのに、時間がかかるのは仕方が無いと思いますよ〜。
        頑張って下さい。
         頑張り過ぎて疲れたら、ぜひ池袋デブ専肉だんご で癒されて来て下さい。
          ttp://www.nikudango.jp/top/
         デッドボールは メジャー1軍、2軍から草野球までクラス分けされてましたけど
        池袋デブ専肉だんごは「ヘビー級 ミドル級 クルーザー級」...と階級分けが......。

960課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/22(木) 22:16:11
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 「僕はなんで、こんなにエレキが好きなの?」とたまに考えてしまうのですが
        どうも幼稚園時代に観ていた「仮面ライダーストロンガー」に答えを見出してしまいましたよ...。
        ttps://youtu.be/ATr_pcGvgXc?t=5s (※5秒ほど観てみて下さいね)

↑これってアビゲイル エバラさんが巻いたんでしょうか?
          おやっさんの手巻き...? 
          コイルの中には強力な磁石が潜んでそうですけどアルニコNo2...?
          ....と関心は尽きないのですが
          それよりも「こいつは、こんなコイルグルグル巻きの指でお箸でご飯を食べてたんか...?」
          ...って事の方が脅威でした...さすが仮面ライダーストロンガー....。

この一瞬映る「コイルグルグル巻き」のカッコ良さに洗脳されてしまってるんでしょうね....。

961社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/23(金) 00:04:55
>>959

デッドボールはそんなにクラス分けされてるんですね…。Σ(´∀`;)
        でも今は誰が月間MVP(売上No.1をとるか)とか賭けをしたら今流行りの
        野球賭博の対象になるんでしょうか…!?

[,,★,,,]   
( ´д` )< まあやってることは野球では無いので大丈夫かも知れませんがバレないにこしたことはありませんね。
         巨人のアホ選手3人みたいなことにはならないようにして下さいね。

池袋肉団子はさすがに本番までは出来ないでしょう〜ちょっと癒されるかどうかまでは未知数ですねえ〜
           しかし、巨乳には惹かれるものがありますね。”大きいことは良い事だ!”が私の座右の銘だけに。(笑)

[,,★,,,]   
( ´д` )< それは社長の交渉次第でしょう〜個人的にいくら福沢諭吉を出せるかにかかっているでしょうね。
          ボクはタダでもヤダヤダですけどね…。

962社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/23(金) 00:24:46
| _, ,_
| ´〇`)   >>960 ストロンガーって電気を武器にしてたんだ、この頃は私はもう仮面ライダーシリーズは
|つ⊂ノ       見てなくて名前だけは知ってたけどね。課長が幼稚園だとまさに夢中だった頃なんじゃないかと。
            私は初代、2代目、V3までしか見なかったからなあ〜。

ふと気がついたのですが、お尋ねしてもよろしいでしょうか!?
            仮面ライダーストロンガーってお風呂やプールに入ると感電死しませんか?
            正義の味方がソープランドでソープ嬢と共に感電死だなんてシャレにならないんですけど。

[,,★,,,]   
( ´д` ) <  あのう…人の子供の頃の夢をぶっ潰すのがそんなに楽しいですか…!?

963課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/23(金) 13:15:47
>>961
>今流行りの野球賭博の対象になるんでしょうか…!?

[,,★,,,]   
( ´д` )< 福田聡史選手が100万程度の取り立てに来られて発覚したんですけど
       捕まったA氏は果たして100万程度の取り立てに賭博開帳で捕まる事を覚悟するか? って思うんですよね。
        おそらく数千万、もしかしたら数億の賭けをしてる人もいて
       「お前ら、負けの支払いをしなかったら福田みたいになるぞ!」という見せしめなんだろうと予想しています。
       携帯電話の過去のメールを復旧して証拠にしたみたいですけれど
       もっと大きい金額をカモにしたいターゲット(大物選手かな?)には
       飛ばしの携帯電話(例えば浮浪者などを取り込んで携帯と銀行口座の開設をさせる)を
       「野球賭博専用電話」として使え、と渡しておいて
       「何かあった時には、これ捨てろ。」と指示すると思えませんか?
       おそらく今回の件で全てが表に出るとは思えませんけれどね。

>>961
>”大きいことは良い事だ!”が私の座右の銘だけに。(笑)
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 宮部涼花さんのケツを思い出してしまいました...。
        Ampegのアンプも....そういえば例の小さいヤツの国内価格は確定したんでしょうかね?

>>962
>私は初代、2代目、V3までしか見なかったからなあ〜。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< ストロンガーはリアルタイムで幼稚園だったような....
仮面ライダーはアマゾンの初回を観て卒業しました。
       「これカッコ悪い」と思ったんですけど...アマゾンで育った原住民みたいな男がアマゾンライダーなんですけど...
 今から冷静に当時の心境を分析したら「知性を感じなかったから」だと思います。

そういえば当時ウルトラマンもレオで卒業しましたね。
        何かカッコ悪かったですしね。
        話もタロー→レオと「子供向きを意識した」つまらないモノになって行きましたからね。
        再放送で夕方に放送してる初代ウルトラマンやセブンの方が好きでした。

まぁ仮面ライダーにしてもウルトラマンにしても
        3代目くらいからはシリーズ最初の方とは、また別の「産みの苦しみ」みたいなもんがあったとは思えます。
        バンドのアルバムと一緒で
        「また前のと同じようなの?」「前のと違い過ぎない?」 という両極な意見に振り回されるかと....。

964課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/23(金) 13:17:27
>>962
>仮面ライダーストロンガーってお風呂やプールに入ると感電死しませんか?
 [,,★,,,]   
( ´д` )< アナルガイザー回路が働くので大丈夫なんです!!!!(てきとー)

965課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/23(金) 14:20:47
 [,,★,,,]   
( ´д` )< こんなニュースが....。今度何かのついでに寄ってみたらどうですか?
       【e☆イヤホン名古屋大須店、無事にオープン】 ttps://twitter.com/e_earphone/status/657363221721042944/photo/1

[,,★,,,]   
( ´д` )< 【猫本専門店「神保町にゃんこ堂」は本当に猫好きの聖地だった!】
        ttp://petomorrow.jp/news_cat/5008?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-ci-es

966課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/23(金) 17:38:18
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 仮面ライダーストロンガーの腕の中のコイルグルグル巻きに笑ったばかりなのに
       こんな商品が発売されたんですね。ttp://jp.yamaha.com/products/other_brands/fishman/fluence/
        なんとコイル無しのPU さらに斬新なんがアクティヴなんですけど
        電池はストラトやレスポールのバックパネルを利用するってありそうで無かったような...。
        車は自動運転の時代ですし爆撃機は無人の時代ですし
        ギターも段々と変化して行くのでしょうね。

967課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/23(金) 18:34:53
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 寺川正興さんってご存知でした? 
        ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20525633?ver=q9

昔のアニメオープニングや特撮モノで強力なベースが入ってるな、とは感じていたのですが

どうも彼が犯人みたいですね。

968社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/24(土) 02:11:31
| _, ,_
| ´〇`)   >>963 たしかに福田が100万円くらいでどうのこうのというレベルぼ事件ではなさそうだね。
|つ⊂ノ       年収の高いプロ野球選手から100万円ぽっちじゃあ胴元側もアホらしいしこの背後ではもっと
            大きな金額が動いてるし意外な選手や関係者が引っ張られそうな気配さえするよ。
            それに巨チンもとい巨人もドラフトを辞退するくらいの覚悟を見せないとダメだよ、何様のつもりで
            出席してんだか全く理解に苦しむよ、まさに老害ナベツネ…!!

宮部涼花の事を思い出すと残念でならないよ、゚(゚´Д`゚)゚〜早く後継者が出てこないとねえ。
            あのAmpegのフリップトップシリーズはまだアメリカでも本格流通してないみたいだよ。
            課長がこのアンプにこだわりを見せているとなると次のスレのタイトルがもう決まってしまったも同然だよ。

969社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/24(土) 17:58:10
| _, ,_
| ´〇`)   >>965 FISHMANってアコギのプリアンプのメーカーというイメージが強いけど
|つ⊂ノ       そんなものまで作っていたとは!?アイデアは画期的だけど果たしてどんな音が
            するのやらだね。FISHMANって直訳してみたら半魚人って意味じゃないの。(笑)

そのHP専門店は知ってるけどまだ行ったことがないよ。今度大須に行ったら寄ってみようかな。
            同じようなHP専門店は厚木にあるAIRYというお店に行ったことがあるけど上品でクラシック向けの
            品揃えだけどかなりユニークで今でもたまにWEBを見たりしているよ。
                                                                                [,,★,,,]
            猫本専門店っていいよなあ〜私は課長のためにこの世に洋ピン専門店があって欲しいと願うばかりだよ。ヾ(*´∀`*)ノ

>>967 寺川さんは残念ながら知らないです。(´Д`;)

何だか気が滅入って仕方がない〜またやばいかも…!?゚(゚´Д`゚)゚

970社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/24(土) 18:14:30
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 「イカ臭 注意!」ってのも....。

971社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/24(土) 18:21:22
>>970
間違えました…。

あのう〜手コキカラオケなんですけど大西ライオンにTomiko Dixonとか
           毛むくじゃらの淫乱テディちゃんやエロだるまオヤジとかにこかせらせたら上手く歌うんじゃないかと!?
           それで自爆してたら芸人はおろか人間として破滅なんじゃないでしょうか!?

[,,★,,,]   
( ´д` )< ま、まあ〜....。たしかにそれは言えると思いますけどそんなことを言われたら
           今夜夢の中に出て来そうで恐ろしいものが…。

972課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/24(土) 20:45:35
>>968
>あのAmpegのフリップトップシリーズはまだアメリカでも本格流通してないみたいだよ。
>課長がこのアンプにこだわりを見せているとなると次のスレのタイトルがもう決まってしまったも同然だよ。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< Ampegは「どんなもんか?値段も含めて気になる存在」なだけで
        購入候補って訳じゃ無いですよ。スレタイには不適格です〜(笑)
        Ashdownの30w(フィリップトップじゃなくてヘッドのみのタイプ)は定価9万なのに4万で叩き売られてるから関心ありますけど
        問題はヘッドのみで14kgの重量です。あんなに小さいのに「片手で電車」は無理そうですね....。
        ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00JQ5ECEU

>>968
>  それに巨チンもとい巨人もドラフトを辞退するくらいの覚悟を見せないとダメだよ、何様のつもりで
>  出席してんだか全く理解に苦しむよ、まさに老害ナベツネ…!!

[,,★,,,]   
( ´д` )< 何事も無かったように「ドラフトだぁ〜由伸新監督だ〜」ってやってるので、ちょっと驚いています。
        僕が生まれた頃にあった「黒い霧事件」は、もっと大騒ぎだったらしいですけどね。
        ようするに世の中の流れが「正しい事と悪い事」よりも「ビジネス」の事を重視するようになったからかな? って...。
        これでドラフト事態とか事が大きくなればなるほど巨人や関連企業の収益が減ってしまって...
「大きな流れでのプロ野球衰退」よりも「目先の収益を」優先したからじゃないのかと...。
         売店のおばちゃんも困るでしょうしねぇ〜..。

973課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/24(土) 20:58:05
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そういえばナベツネって最近観なく無いですか?
        僕がTVを観ないってのもあるのかもしれませんけれどネットでも話題になっていない気が.....元気なんでしょうかね?
        問題発言ばかりするから周りが「もう出ない方が賢明」と止めてるのでしょうかね?

>>969
>アイデアは画期的だけど果たしてどんな音がするのやらだね。

[,,★,,,]   
( ´д` )< 僕や社長が好きな感じでは無さそうな気はするんですけど画期的ですよね。   
       予想だと、すぐに廃れそうです。ギタリストって保守的ですからね。

>>969
>上品でクラシック向けの品揃えだけどかなりユニークで今でもたまにWEBを見たりしているよ。

[,,★,,,]   
( ´д` )< ヘッドフォンで「耳から鱗!!」って体験をしてみたいんですよね。
        「うわぁ〜シンバルの止り際まで聴こえる〜バスドラのビーターがヘッドにめり込む瞬間が見える〜」
         みたいな....。

>>969
>  >>967 寺川さんは残念ながら知らないです。(´Д`;)
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 色々と調べてみたら「日本のジェームス・ジェマーソン」と書いてあるページもありましたよ。
        スタジオミュージシャンの草分けみたいですね。

>>971
> あのう〜手コキカラオケなんですけど大西ライオンにTomiko Dixonとか
> 毛むくじゃらの淫乱テディちゃんやエロだるまオヤジとかにこかせらせたら上手く歌うんじゃないかと!?
> それで自爆してたら芸人はおろか人間として破滅なんじゃないでしょうか!?

[,,★,,,]   
( ´д` )< そんな事は想像するのも恐ろしいです。
        もしもテクニック的の強力で発射してしまった後は男に目覚めてしまうのでは?
         刑務所入所中にゲイになってしまう人がいるみたいに.....。

>>969
>  何だか気が滅入って仕方がない〜またやばいかも…!?゚(゚´Д`゚)゚
 [,,★,,,]   
( ´д` )< お父様の事も色々と大変ですし月曜は病院付き添いですし
        ゆっくりと休んで下さいよ。
        レスは無理してしたいただかなくっても気にしませんよー。
         お大事にっ!です。

974社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/26(月) 20:20:17
    _
   ( ;´Д` )   課長、父をまた病院まで送って入院させて来たよ…。
   し   J    一週間ではなくて三週間入院せねばならずその間、土日以外は毎日11時間もの
           点滴を受けないといけないとのこと…。
           前に入院した時ほど治療はハードではないけどいったいどうなることやらだよ。
           私も気が滅入って仕方がなくてちょっと鬱気味でしんどいよ。(*´Д`)

975社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/26(月) 20:28:46
| _, ,_
| ´〇`)   ああ、課長が気になってるAmpegのフリップトップの20Wの小さいやつのヘッドは
|つ⊂ノ   現地の定価では850ドルくらいだけど実売価格は680ドルあたりだろうとの予測。
        ヘッドとキャビネットは別売りね。神田商会はどんな価格を付けるか見ものでアホなくらい            
        高額な値段付けたら課長、本社に殴り込みに行って欲しいよ。(´´д`)つ)3゚)∵
        日本で定価24万円のV-4Bはあちらでは1250ドルで半額近いよ。

課長は楽器業界詳しいけど神田商会ってのは昔から評判悪くない!?

976課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/26(月) 21:35:50
>>974
 [,,★,,,]   
( ´д` )< お父さんの事で大変ですね。
       お父さんの体調がずっと悪いと社長の求職活動、社長の人生にも影響しますね.....。
       以前の治療よりは軽い治療なら少し安心出来ますけど、先の事を考えたら気が重いですよね...。
       社長まで鬱が酷くなってしまっては元も子も無いですし
       お母様を支える意味でも気分転換して少しでも明るく過ごして下さい。
       木枯らし一号が吹いたそうで冬モードになりつつある事も社長の体調に影響してるのだろうとは思えますが。

>>975
>ああ、課長が気になってるAmpegのフリップトップの20Wの小さいやつのヘッドは
> 現地の定価では850ドルくらいだけど実売価格は680ドルあたりだろうとの予測。

[,,★,,,]   
( ´д` )< $680って事は日本で売るのは$1340→だいたい16万2,000円くらいですか.....ヘッドだけで....う〜ん....。
  ちょっと高いですよね....。
         僕は気に入ってるんでAshdownの30wの4万円ってのが凄くお買い得に感じてしまいます。

>>975
>課長は楽器業界詳しいけど神田商会ってのは昔から評判悪くない!?
 [,,★,,,]   
( ´д` )< さほど詳しく無いですよ(笑)社長の方がよほど、お詳しいかと。
        神田は「高い」ってのは良く言われていますよね。
        それ以外は得に知人もいないので知りません。

[,,★,,,]   
( ´д` )< そうそう本日はR◯のナット切り直して貰う為に二駅先のリペア屋さんに行ってきましたよ。
        ここなんですけど。ttp://bit.ly/1GsOWEh
        こんな近くにあるなら早めに行ってみておけば良かったですね。
        ライブハウスやリハスタが入ってる雑居ビルみたいなのの奥でこじんまりと営業してました。
         ツイードのバンドマスターとかマーシャルヘッドとか入り口脇に置いてありましたよ。
         深夜まで営業しているのがポイント高いですね。

977社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/26(月) 23:36:00
    _
   ( ;´Д` )   >>976 いやあ〜全くその通りだよ、自分の人生設計が出来ないので頭が痛いよ…。
   し   J       ここぞと思って一念発起しようとすると何か起こるのが私の人生だよ。
              早く私をあの世でも地獄でも送って欲しいよ、生殺しは一番たちが悪い。

やはり神田は昔から高いのね。山の楽器オーナーいわくあの会社はブランド名や製品名で
              売れると思って横柄な態度を取るから大嫌いだと言ってたよ。
              やっぱりAmpegがいい例だし現在SHで扱ってるピグトロニクスのエフェクターなんてえらく神田時代より
              安くなってるからだいたいどれだけボってたかまるわかりだしねえ。
              まあ〜SHは代理店で直販するわけだからそりゃあ安くなるわけだけどあれだけの従業員やコールセンター 
              倉庫、送料に代引き手数料負担とかしてるから大変なはずなのによくやってるよね。
              神田商会に限らず日本の各代理店や販売店はSHには相当やられてるかと。
              どっちもどっちで消耗戦の気配がしてならないよ。

,■,  →ウシャーンカのクリーニング及びアダプターのメンテ中   
( ´д` )< そうそう本日はR◯のナット切り直して貰う為に二駅先のリペア屋さんに行ってきましたよ。
        ここなんですけど。ttp://bit.ly/1GsOWEh

→そんな近くにメンテ屋さんがあったの?というかあのギターはgearmandude氏に弾き込まれてたんだ!?
        その距離だと私の自宅から山の楽器くらいみたいなものだろうねえ。
        F〇のフレット打ち換えやフジ〇ンのモディファイにはそこを利用してもいいんじゃないの!?
        修理代もリーズナブルそうだしそんなマニアックなアンプも置いてあるなら課長のSovtekもといMarshallも修理見積もり
        くらい出して貰ってもいいかも知れないねえ。おまけにギター工房もやってるみたいだから変態ギターも作り放題かも。

フリップトップのキャビネットだけ買って蓋を開けてロシ本隠しにできるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

こんな近くにあるなら早めに行ってみておけば良かったですね。
        ライブハウスやリハスタが入ってる雑居ビルみたいなのの奥でこじんまりと営業してました。
         ツイードのバンドマスターとかマーシャルヘッドとか入り口脇に置いてありましたよ。
         深夜まで営業しているのがポイント高いですね。

→雄琴の帰りにもどーぞ。ヾ(*´∀`*)ノ

978課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 15:28:35
>>977
>ここぞと思って一念発起しようとすると何か起こるのが私の人生だよ。
>早く私をあの世でも地獄でも送って欲しいよ、生殺しは一番たちが悪い。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そんな事は言わんといて下さいよ!
        ベース弾いてる時間とか、少しでも楽しい事があれば人生はそれで良しじゃないですか?
       好きな事とか熱中出来る事が一生みつからない人の方が世の中多いと思いますし
       その点僕も社長もJrくんも幸せなんだろうと思えますよ。

>>977
>やはり神田は昔から高いのね。山の楽器オーナーいわくあの会社はブランド名や製品名で
>売れると思って横柄な態度を取るから大嫌いだと言ってたよ。

[,,★,,,]   
( ´д` )< 以前も書いた事ですけど僕の先輩はMMのギターをアメリカで1500ドルで買って帰って来たら
        日本では定価38万円で驚いてましたよ(笑)
        昔はもっと酷かったのかも知れませんね。

>>977
>神田商会に限らず日本の各代理店や販売店はSHには相当やられてるかと。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 僕もサウンコハウスを重宝してるので大きな事は言えませんけど
        確かに一消費者で「買う」って事に関してはサウンコハウスは有り難いんですけど
        それで地方の楽器屋さんが潰れてしまったら中高生なんて、ちょっとしたリペアで困るだろうし
        「ちょっと位高くても現物を試してから買いたい」という層の人も困るかと...。
        若年層の音楽人口の発展を止めてしまって長い目で見たらサウンコハウスの売上にも影響するような事も考えられるんですよね。
        こっちの真性堂とか11時屋(イレブ◯ギターさんじゃないですよw)とか大手小売りは
        ホントガラガラで...おそらく、というか確実に赤字だろうと思えますからね。
        LM部門の赤字を教室で補っているような状況だろうと思います。

979課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 15:52:31

_
   ( ; Д  ) < 「『ムチムチ熟女に目がない』とか言ってたらホントに目が無くなってしまった......。」

>>977
>というかあのギターはgearmandude氏に弾き込まれてたんだ!?
 [,,★,,,]   
( ´д` )< いやそれほど弾きこまれていないんですよ。
        最初からR◯は凄くクセのある浅いナットの切り方なんですよ。僕のギターに限らず。
        正規輸入モノは代理店で溝を切り直してるそうです。
        ご存知のようにFender Gibsonとかアメリカのギターって、そこそこの値段のでも、そういうのが当たり前なんですよ。
        (上記の件と被る部分で、そういうのも含めて代理店の上乗せ分が設定されている部分もあるんでしょうね。)
        「しばらく弾いてたら慣れるかな? 」と気合いで弾いてたんですけど
        3〜4弦の弦高さが高いですし....「実はコッチの方がスライドに有利かな?」と試行錯誤してた部分もあったのですけど(笑)
        意固地にならずにリペア屋に持って行った方が良いかなぁ...と。
        3千円程度の事ですしね...。
        まぁそれ以外は特に不満は無いのでR◯は粗悪メーカー だとは思わないんですけどね。
        アメリカ人の感覚だと「ナット? ぁあ、ちょっと溝浅めにしてるよ。標準とか深めが好みなら自分で切ってよ。
        浅く切っておいてから深くは調整出来るけど最初から深く切ったら直しようが無いだろ?」
        ....って事なんじゃないのでしょうかね? おそらく。

>>977
> →そんな近くにメンテ屋さんがあったの?

[,,★,,,]   
( ´д` )< ウチから駅まで徒歩10分 二駅先まで電車で8分 駅から 徒歩7分 合計30分以内で行けますね。
        そして笑えたのが、一時期良く行ってた家系ラーメン屋の道路挟んで向いなんですよ。
        全く気付きませんでしたよ....RX-8くんの家から徒歩10分くらいかな?

>>977
> F〇のフレット打ち換えやフジ〇ンのモディファイにはそこを利用してもいいんじゃないの!?
 [,,★,,,]   
( ´д` )< FRに関してはバズフェイトンチューニングシステム という問題があってFRじゃなきゃ アカンのでは無いんでしょうかね?

>>977
>おまけにギター工房もやってるみたいだから変態ギターも作り放題かも。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 僕がやりたかった事を先にやられてしまいました。
        ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r137280987

↑ オークション終了していますが、真ん中までドラッグすれば画像は見られます。
         これのテレキャスバージョンでもよいなぁ....。

980課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 16:26:10
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 野球賭博の件は予想外の方向に広がりましたね....。
       【ダル投手の弟 野球賭博で逮捕2015年10月27日(火) 15時39分  】
        ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6178869

981課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 16:37:07
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 社長! 次スレ

色々貼っちゃうスレ★part7★宮部涼花後継者にアナルガイザーを!
       ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/612/1445931197/

ぉおっ! 立てられましたーパチパチ(←自分で拍手)
        前は何度やってもダメで社長にお願いしてたんですけどね〜。

982社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/27(火) 20:36:57
    _
   ( ;´Д` )   今日はうつ状態が酷かったので仕事を休んだよ…。
   し   J     おかげでいいリセットする時間ができたけどね。
             まあ音楽を楽しむだけで良しとするか。(*´Д`)

983社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/27(火) 20:47:33
>>979

>>    _
   ( ; Д  ) < 「『ムチムチ熟女に目がない』とか言ってたらホントに目が無くなってしまった......。」

→上手いッ、座布団3枚!!熟女3人衆のひとり宮部涼花の代役はあくまでもピンチヒッターで近藤郁美にしておこう…。

,凹,     
( ´д` ) →軽量化のためにソケットとアダプターを付け替えてかつ小さくして改良してみました。
         今年から来年にかけてのウシャーンカのトレンドはグレーやカーキ色が流行るようです。

珍しく次スレおっ勃てたんですか!?あらら〜本当なら色々貼っちゃうスレ★part7★フリップトップいっぱいのロシ本を!にするとこだったのにねえ〜(*´Д`)

984社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/27(火) 20:56:23
| _, ,_
| ´〇`)   >>980 ダルビッシュ弟は元々悪でアホだからねえ〜
|つ⊂ノ       これで巨人の3人と繋がってたら笑いもんだけどねえ。
            ナベツネはさすがにもう認知症で公衆の面前に姿を現せないんじゃないかと。
            これも元々アホだけどねえ〜

鶯谷デッドボールの選手たちでやってたらさらに笑えるんだけど。

985社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/27(火) 21:18:38
| _, ,_
| ´〇`)   >>979 そんなことをやっていたとは…!?
|つ⊂ノ        クラインってストラト以上に人間工学的には優れたデザインと言われてたみたいだけど。
            課長はこのテレキャスを!?う〜んもっと変態にしても面白いかもねえ〜

R〇のナットの状態ってそんな感じなんだ?おおよそあちらの人の感覚と我々とでは違うんだろうけど
            そんな違いがあったとはねえ。そういえばギターでもベースでも弦高を上げるのはあちらの方々の方が
            明らかに多いよね、きっと手の大きさなんだろうけど開放弦の響きは上げたほうがクリアーだからね。

1500ドルのギターが国内定価で38万円…。アホみたいだよ〜!!課長、もう神田商会に殴り込みに行くしかないよ!!
            ついでにフリップトップのキャビだけでも貰って来よう…。(´´д`)つ)3゚)∵

986社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/27(火) 21:42:02
     | このスレも既に佳境に入っていますが我々もお父さんもハイエース君もすっかり
     |              出番が減ってしまいましたしぴてかん店長なんか登場すらしなかったですよね!?               
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==-           [_,★  ]<  ぴてかん店長は課長と飲みに行きたがってるみたいだしハイエース君は測量の仕事が多忙で
  〃ノノノ^ヾ  / ̄\ (´∀` ;) \_    大変そうだしでお疲れのご様子。課長はLP君とマメに連絡とってるしで…。 
  リ ゚д゚ ル. /    ∇(    [_,★ ]   /
  ( つ∧[]0    ┴ \「 ( ´д` )<  ハイエース君は激務らしくて巨根が災いして慢性的に貧血気味だし
  |  ~~/.       日 ⊂    )  \   呼吸困難になるから勃起するのもめんどくえせし命懸けらしいんだノシw
       /           \「  )

987課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 23:06:38
>>982
> 今日はうつ状態が酷かったので仕事を休んだよ…。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 実は僕も何もする事が起きない日がたまにあるんですけど
       社長ほど酷くなくとも鬱の傾向があるのかもしれないです。
       まぁ働き出したら自然に自分の時間が減って勿体無いと思ってなんか動くから自然に治ると思うんですけどね。

>>983
>近藤郁美にしておこう…。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< こんな感じの人ですか? ttps://www.youtube.com/watch?v=J7cu4gMULbc
        ...パスです...。

>>983
> 今年から来年にかけてのウシャーンカのトレンドはグレーやカーキ色が流行るようです。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< ロシア人はカーキとかモスグリーンが好きなんでしょうかね?
        こんなもんが..。 ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k200846554
        なんかエラく暗いというか....気候が好む色に影響するんでしょうかね?
        南国は明るい色ばかりですし...。

>>983
>色々貼っちゃうスレ★part7★フリップトップいっぱいのロシ本を!にするとこだったのにねえ〜

[,,★,,,]   
( ´д` )< それを阻止する為に立てました(笑)

>>984
>鶯谷デッドボールの選手たちでやってたらさらに笑えるんだけど。

[,,★,,,]   
( ´д` )< 鴬谷デッドボールに「野球賭博してるってホントですか?」とメールしてみましょうか?
        ...どんな答えが返って来るのだろうか...?

>>985
>う〜んもっと変態にしても面白いかもねえ〜
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 僕は実用性を捨てない「小変態」です。(←「小市民」みたいなニュアンスで。)
        DrHは実用性という言葉が辞書に無い「大変態」でしょうね....。

[,,★,,,]   
( ´д` )< 例のギター屋と家系ラーメンが目と鼻の先...どころか.....右のキンタマと左のキンタマの先...くらいに近いので
       ギターを取りに行くついでにRX-8くんとラーメンに行くかもしれませんね。

988課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/27(火) 23:18:46

[,,★,,,]   
  ( ´д` ) < まさか、こんなに動画をあげていたとは.....恐るべし....。
           ttps://www.youtube.com/user/uguisudanideadball?feature=watch

989社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/28(水) 00:00:06
    _
   ( ;×Д× )   >>988 課長〜アボットは酷すぎる〜!!近藤郁美は全然まだいいよ、エロいよ。
   し    J         アボットに抜いてもらう奴、昇天する奴は人じゃないよー!!
                 それにこんなに危険な動画アップせんでもええっちゅうの!!

990課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/28(水) 00:15:11
 [,,★,,,]   
( ´д` )< あっ申し訳ないです....人生デッドボールというか地獄の底まで落ち込むような動画でしたね...しつれいしました。

ちょっと気分転換にこんなビートルズの人気投票してますけどいかがでしょうか?
       でもあれかなNo1になった曲ばかりだから詳しい人には物足りないランキングになってしまうのかもしれませんけど。
       ttp://passmarket.yahoo.co.jp/main/special/beatles

991課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/28(水) 00:54:56
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 検索して観ましたけど.....パスです。スンマセン....ダメです....お腹の辺りの熟成肉が........

近藤郁美 ttp://www.dmm.co.jp/litevideo/-/detail/=/cid=h_606mlw02107/

992課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/29(木) 15:03:52
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 元気出て来ましたか?
        ↓こういう音を聴くとメチャ練習したくなってきませんか(笑)?

1962 Fender Precision Bass Blonde
 ttps://youtu.be/gI_XrvPCr8s

1958 Fender Precision Bass 3 Tone Sunburst With Gold Pick Guard
 ttps://youtu.be/gTqcl1swhEY

993社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/29(木) 23:40:47
    _
   ( ;×Д× )   >>992 まあ気分はなかなか上向きにならないよ〜昨日はシートカット9本やって
   し    J        今朝は40kg以上あるシートロールを40本持たされてビルの2Fにある事業所を2人1組で階段
                 登って運んで燃え尽きて帰宅したらゾンビ状態だからね。
                 気分転換ができるのはしばらく時間がかかりそうだよ。
                 とにかく気分が滅入って仕方がないし寝付きも良くないし寝起きも悪いし悪夢ばかり見てるよ…。

>>991 まあそれでも近藤郁美はアボットやオビスポなんかよりはずっといいでしょう〜。
                  あくまでも宮部涼花のピンチヒッター役だからね。
                  でも熟成肉はたしかにいただけないなァ〜(*´Д`)

>>992 たしかにメチャいい音だね、ヴィンテージのPBに同じくヴィンテージのオリジナルのAmpegのB-15
                 だけに素晴しい音だしちょっとハイのキツイダダリオのフラットワウンド弦も相性バッチリだね。
                 下の58年のプレベはラウンド弦だけど同じAmpegでもSVTだけに下からモリモリ暖かい音が湧いてくる
                 感じでやっぱりフリップトップのB-15よりV-4やSVTの音の方が好きだね。
                 どちらも使用用途が違うからどっちがどうのという問題では決してないのだけどデカイ真空管のAB動作の
                 アンプはやっぱり凄いよ。

994課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/30(金) 11:34:56
>>993
>昨日はシートカット9本やって今朝は40kg以上あるシートロールを40本持たされてビルの2Fにある事業所を2人1組で階段
> 登って運んで燃え尽きて帰宅したらゾンビ状態だからね。

[,,★,,,]   
( ´д` )< また無理し過ぎないで下さいね。腰が悪いって会社に伝えておいて少し仕事量を減らした貰った方が良いんじゃないでしょうかね?
        二人一組って後輩くんと組んでるんですか? まさか怪氏とか大グソ氏とかメチャメチャな人達とも組まされるの?

>>993
> >>991 まあそれでも近藤郁美はアボットやオビスポなんかよりはずっといいでしょう〜。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そこであえてアボットに行くのが社長でしょう!!
        僕はやはり内外角の低めが.....。

[,,★,,,]   
( ´д` )< ここで思い出したように【今週の内外角低めニュース】の時間です!!
         ↓この子jrくんの一学年上ですよ.....こんな子を「彼女だ!」って連れて来たら困るでしょ?
        【「2016年東レキャンペーンガール」海老沼さくらさんに決定 】ttps://www.youtube.com/watch?v=VEFA98E4CHg
         8頭身だそうです....。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000041-dal-ent

[,,★,,,]   
( ´д` )<  ↓ Jrくんの一学年下です。
         このコを「女」とは思えないけど可愛いです....。まだ「ドラフト候補」で
         2〜3年後に期待出来ます!!
         こういう娘がいたら休日はずっと遊ぶのに....。
         【HOT HOT HOT! 練習中 JCギターガール4 中学生】ttps://www.youtube.com/watch?v=95HsfXK13UY
         こういう性格良さげな娘を「彼女だ!」とJrくんが連れて来たら社長もウホウホなのでは?

[,,★,,,]   
( ´д` )< あっ! 「内外角低め情報」なんて社長には不必要でしたね.....。失礼しました。
        社長にはこちらの【熟女エレキ】を.....
ttps://www.youtube.com/watch?v=cnsWjDX5qyg

995課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/30(金) 12:06:22
>>993
>やっぱりフリップトップのB-15よりV-4やSVTの音の方が好きだね
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 最近の「ギターやエフェクターYoutube動画観まくり生活」で気付いた事は
        「ギターアンプで自然に低音が録れるのは12inch×2だな」って事です。
        それ以下だと低域が出ないで寂しいか無理に低域を出そうとしてる製品が多い気がしてます。
        だけど独りで持ち運べる限界って、せいぜい12inch×1だと感じるんですよ。
        その辺が厳しいとこですね。
        ギター以上に低域が欲しいベースならなおさらでしょうね。
        まだベースアンプの動画は、ギターアンプほど観てないから何とも言えないんですけどね。

[,,★,,,]   
( ´д` )< R◯ナット調整済みと連絡がありました。夕方にイレ◯ンギターズに取りに行きます。
        スタッフは3人いて一人は長野で飛鳥(DevicerとかバッカスやSTR)で働いていて
        一人は元S◯giでもう一人はS◯goで働いてたそうです。
        夕方から深夜しか開いていない...ってのは「もしかして趣味的にやってるのか?」と思ったのですが
        ちょっと離れたとこに工房があって、そこで主になる他店リペアの下請けをやっているんじゃないでしょうかね?
        店には一人しかいませんでしたけど。
        そういえば社長はS◯giのベースを絶賛されていましたね。
        たしかに、ああいう現代的と言うか多層ボディーじゃないと出せない音もありますよね。
        Fenderと比べて「ピアノ的」というかサスティーンが充分にあり1弦もふくよかに鳴るって良いですよね。
        でも中古でも良い値段するんですね...。
        ttp://202.218.13.221/cat03/shop3580/DS02947037/
        ↑下の方に動画があるんですけど確かにパッシヴなのにレンジが広くて何でも使えそうですよね。

996課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/30(金) 15:49:52
[,,★,,,]   
( TдT ) < 44歳 .......やめてくでー..............。
        ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000103-spnannex-base

997社長トシマスキー7560JJJ:2015/10/31(土) 17:45:08
| _, ,_
| ´〇`)   >>994 大グソも明克もガタイは大きいのに力仕事はまったくしないよ。
|つ⊂ノ       明克なんかは力が無いとの噂だけどどっちもその場にいたら時給820円が貰えるという
           考え方だから労力を惜しむというかそのへんはちゃっかりしてるからね。
           大グソやその他働かない奴のトイレに行く回数はあまりに多いから私はアイツ等は
           身ごもってしまってつわりが酷いんだろうなあとか産卵しに行ってるとか勝手にのたまわってるよ。
           力仕事で組むのは住職さんとか聾唖の先輩、職員だね。
           シートカットはもとより他の仕事でも会社側が明克と私は組ませないようにしてるし
           その点はまだ楽だけどね。 おお、アボットと明克を結婚させたら面白そうだ!!ヾ(*´∀`*)ノ

_, ,_
           海老沼さくらかァ…(;´Д`)y-゜゜゜ ベースにはトレモロアームが付いてないもんでねえ…。
                       _, ,_          
           JCギター少女…(;´〜`)y-゜゜゜ この子のお母さんとお友達になりたいかな…。
                               _     , ,_          
  おばちゃんのギター〜昇天もとい天国への階段……(;´Д`)y-゜゜゜ おばちゃんではなく限りなくおばあちゃんの臭いがする…。(汗)

>>996 44歳でもきょうびの44歳にしては劣化が進んでるねえ…。
        同い年くらいでも他にもっといい人選ができたのではないかと私は見るけどねえ〜(*´Д`)

998課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/31(土) 22:44:42
>>997
> >>994 大グソも明克もガタイは大きいのに力仕事はまったくしないよ。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 体力が有り余ってそうなのに(笑)肉体労働をさせて疲れさせた方が大人しくなりそうなのに(笑)

[,,★,,,]   
( ´д` )< 昨日ギターを鳥に11Guit◯rsに行って来ましたよ。
        勘違いして社長に書いてて、あの社長が絶賛していたS◯giじゃなくて
        アコギでも同名の会社があるらしくて、スタッフの一人はそこに在籍していたそうです。
        そんなにめぼしいモノは無かったですけどギターやエフェクターやSWシステムも置いてありました。
        アンプの修理も請け負うみたいでキャビからアンプ部だけ出されたブルースJrも置いてありましたね。
        R◯は相変わらずネック太過ぎで弾きにくいのですが(数日間他のギターを弾いていたのでなおさら...。)
        ナット調整してもらったら少しはマシにはなりましたね。

リペア屋のすぐ隣がスタジオなんですけど、なんと受付で80歳くらいのおじいさんが
        「ドラム叩きたいんですけど一人でもスタジオって入れるの?」みたいな感じで聞いていました。
        まさか往年のジャズビッグバンドかハコバンの名ドラマーだったり...?
        逆に「80歳からドラムを始めました」っておじいさんでも、そのエネルギーには感心してしまいます。
        おじいさんに話しかけたかったんだけどリペア屋スタッフと話し中で無理でした。
        また行った時におじいさんに会えれば良いんだけど....。
        仲良くなったら一緒に4ビートの練習をさせて貰うって手もあると思うんですよね。

999課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/11/01(日) 00:23:32
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 【どんな犬とも仲良くなる猫…50匹の犬と出会う(動画)】
         ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20151031-00000003-labaq

ttps://www.youtube.com/watch?v=RiWVqT2sNTw

↑こんな猫は珍しいでしょうね。

1000社長トシマスキー7560JJJ:2015/11/01(日) 00:49:53
| _, ,_
| ´〇`)   >>998 まあねえ〜アイツらガタイがデカイだけでなく頭も悪くて特に明克は見るからにキモイしウルトラバカだからねえ〜
|つ⊂ノ       大グソは黒縁メガネかけた三浦マイルドだしねえ〜。これもキモイか…。
            とにかく会社側がやらさないからね、結局は一般企業復帰は出来ない奴らだから事業所にとっては大切なお客様なんだろうね。
            後輩君はうまくいけば11月中にはここを出られそうなんだけど役所の判断がまだ下りてなくてそれ次第だよ。

スレが佳境に入っているのでレスしにくいのだけど私のPCではもうスケベ楽器店とピテマートのWEBは重すぎて
           見れなくなってしまったよ。SHは断片的にしか見れなくてスマホで商品検索している有様でSugiのベースも残念ながら見れなかったよ。

イレルンギターズでR〇がうまく調整されて何より。そのルックスだとネックも太めでないと何かねえ〜
           ギターでもベースでもネックがしっかりしてないとやっぱりいい音しないからね。
           その80歳のおじいさん大したもんだね〜でも課長のギターに付いてこれるかちょっと心配だけど
           これがおばあさんだったら課長はどう思っただろう・・・!?(笑) 

[,,★,,,] 
              …(;´д`)y-゜゜゜ …BBAは社長に押し付けちゃうしかないかなァ!?

12インチ×2ということはツインリバーブみたいなアンプを歪ませた方が好きなのかな!?
           Marshallのキャビみたいに10インチ4発みたいなのより好みだとか・・・!?
           私はどうだろう・・・!?ベースでも12インチ×2のようなV-4Bに組み合わせるキャビネットも
           動画を見た感じでは好きだけど理想は10×4発あたりかも。でもどこのメーカーのキャビもクソ重いけどねえ〜
           課長はMarshallの4発入りのキャビをどうやって運んで保管してたのかな!?
           一人では恐らく相当キツイかと思うのだけど。ヽ(´Д`;)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板