したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part6★課長にヒスコレGTを!!★

955課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/10/21(水) 23:25:49
>>954
>せめてもの救いが本人が割と冷静でいてくれることと自覚症状が無いことなんだけどね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 自覚症状が無い、ってのがありがたいですよね。
       苦しんでるのを見るのは辛いですし....。
>>954
>Fenderのベースアンプが入荷しない理由は本国でトップが変わって日本の代理店の山野楽器とすったもんだあって
>契約終了して日本法人を立ち上げて一斉に製品の値上げにかかったりバタバタがあったとか
 [,,★,,,]   
( ´д` )< でもその間ギターアンプの方が入荷してた訳じゃ無いですか?
        どうも何があったのか、外部からは、よーわかりませんね..。

山の楽器屋さんといえば、まだR◯のストラトが売れ残ってますよね〜。
        僕は結局生音音量の関係から335は、ほとんど弾いてないんですよ。
        335はお気に入りではあるんですけれど....勿体無いような気もして...。
        下取りに出してR◯のストラトかテレキャスにしちゃうってのも良さげなんですけど。
        ....まだ思案中なので山のオーナーさんには話さないで下さいね。

>>954
>ギター弦はやはりお客さんからの支持の高いGHSがわんさか増えてたよ。

[,,★,,,]   
( ´д` )< GHSよりさらに良いのがコチラだそうです。
   ブラ◯トカルト・マジック13 ttp://www.shimamura.co.jp/utsunomiya/index.php?itemid=148088
   一緒に遊んだ時にDr Gが試しに買ってましたよ。
   それが余りにも良かったのでレスポくんも今後は、コレで行くらしいです。
   奇しくも、こちらの例のお客様が欲しがってV変態ギターは、このブランドなんですよね....世間は狭い....。
僕も試しに2セット+1本→¥2500程度 を買ってみるかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板