したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part5★ハイエース一杯のTENGAを★

597課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/03/14(土) 21:35:23
>>595
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 確かに姉妹の様に見えます。
        うん....両者共にデッドボールです....orz
彼女はベース上手いんですか?

>>595
>良い教則本は私もあったら知りたいくらいだよ。(;´д`)トホホ…
>ギターも含めてなかなか良い教則本に出会えないのが実情なんだけどね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 某ギタリストが「教則本は全て買ってる。フレーズ一個でも発見があれば儲けもんでしょ?」
       ...と言っていてなるほど....と感心しました。
        何も几帳面に最初から最後まで全て弾かないで、おいしいとこだけ練習すれば良いのでは?

それは、そうとJerry師の教則本の内容はベーマガの特集とフレーズが、かぶってるんでしょうか?
  >>578 でも質問したんですけれど.....。
  ベーマガの方は「昔のJerry師が参加してた曲のフレーズをちょっと(キーとか)変えてあって瀬川氏が作ったであろう
  オケにのせて弾いてる」て感じだったんですけどねぇ....。

>>595
>広瀬すずってそんなにいい?ちょっと私にはわからない世界だけど
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 吉永小百合→宮沢りえ→広瀬すず と続く
       「戦後日本の美人の王道」殿堂入りも近いと思い込んでいます。

....んで本日も、ホントは「オタフク・ソース焼きそば」の方が美味しいのに
        つい「一平ちゃん」を買ってマヨビームしちゃいましたよ.....orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板