したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part5★ハイエース一杯のTENGAを★

255社長トシマスキー7560JJJ:2015/01/14(水) 20:55:17
    _
   ( ;´Д` )  >>244 私が持ってるのはDI機能のないTech 21 VT Bass ↓これだよ。
   し   J        マイナーチェンジ前のスピーカーシュミレーターモードの付いてないやつだけど何の問題もないよ。
               少し硬い感じだけどかなりそれらしい音が出るよ。課長が言うように私はディストーションやFUZZみたいな
               ギターとかぶる音域は必要なくて(それはギターの邪魔でしかない)AmpegのSVTやFenderのBASSMANのような
               真空管アンプがほんの少し歪み始める時の音が理想だよ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=ZBKxMaWSKuU

HPプリアンプはピテカン・ジョーンズベースを狙ってるの・・・!?
              まあ悪くはないとは思うけどTECH21と組み合わせるとエフェクトループがないからEQが煩雑になるし音量が上がりすぎる
              傾向にあって調整が厄介になるしノイジーになるよ。
              ALBITのメリットは本体もかなりデカイACアダプターも日本製で端子類には丈夫で癖の少ないノイトリック社製だしアナログだし
              ピテカンジョーンズは全て中国製でデジタルプロセッシングだから良くも悪くも音量による音質変化が少ないかな。  
              まあ私はピテカン・ジョーンズ社製品には今後一切手に触れないけど。(苦笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板