したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part5★ハイエース一杯のTENGAを★

200課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2015/01/05(月) 21:26:27
>>197
>レス・ポールで演奏されてる70年代ロックだいたいやったよ!!
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そのレスポール君は最初はジミーペイジに憧れてグレコレスポールだったんだけど
        すぐにリッチ・ブラックモア派に改宗して
        フェンジャパストラトをスキャロップしたりしてたんだよね。
        どうも社長の中で成金ギターコレクタ−的なキャラとして定着してしまってるみたいですけど(笑)
        ちゃんとギターを弾く人ですし(数年はギターで仕事をしてました。)
        なかなか、人脈が広くて面白いヤツでもあるんですよ。

>>198
>社長が課長に送ったウイスキーやらおつまみやらロシ本はなかなかみたいだったようdすね…。
> JAZZのCDも入っててお酒も進んだとか・・・。
>

[,,★,,,]   
( ´д` )< 今日はハイエース君に頼まれた用事があって、彼と一緒に出かけて
        途中で社長へのプレゼントのブツを買って来ましたよ。
        近日中に送ります。たいしたもんじゃないですけれど受け取って下さいね。

>>199
> 釣り仲間で飲み会か〜私は協調性に欠けるから中々そういう機会には恵まれないねえ。 
>    
 [,,★,,,]   
( ´д` )<別に、そんな事は無いと思いますよ。
       サラリーマンを10数年続けて来られたんだから
       協調性を持ち合わせてる人だろうと思いますよ。

それに飲み会とか、ホントは割とどうでも良いんですよね...。
       正直、仕方が無く行ってる部分もあります。
       今度の木曜は休みなのですがRX-8くんもハイエース君も休みなんですよ。
       「釣りに行こう!」としつこく迫られてるのですが
       寒くて嫌なので断固反対!! 不参加! で今回は乗り切ろうと思っています。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そうそう、途中で11時屋 という寒い楽器店に寄りました。
        デカイ敷地の割にロクなもんが無かったのですが
       なぜかサンドバーグが3本ありましたよ。
       ジャズベタイプとPJ(リアはハムバッカー)とハイエンド系みたいなベース。
        それぞれ20万円チョイでした。
        そういえば社長は上手に安くでUMBOを入手しましたよね。
        ベース用のプリアンプかヘッドフォンアンプ
       (例えばALBITやPJBやSANSAMPみたいなの。)が売ってれば買って
       「ベース探しの旅(大阪楽器屋巡り)」に持って行こうと思ったのに
        PJBの小さなアンプ以外は置いてませんでした。
        おそらく数年後に11時屋草津店は潰れるでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板