したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャムウ石鹸って?

2love:2014/03/18(火) 23:59:21
・おまたがきれいなピンク色です。黒ずんでいて見るに堪えなかったのに、嘘のようです。

・胸の方は、一度、薄皮のようなものが、ぺりぺりと取れた経過を経て全然恥ずかしくないくらいの色になって参りました。

・石鹸ちっさ!っていう皆さんの気持ち、良く分かりました。確かにこの大きさで2000円弱は高いかも。

・デリケートゾーンの臭いに対して効果があります。

・黒ずみに対してはある程度まで効果があると思います。その人本来の肌色に戻るという印象を受けました。

・他のメーカーの石鹸も2つ試しましたが、ここのが一番効果ありだと感じ、使用しようと思います。

・小さな石鹸ですが、全身を洗うために使用していないので、3ヵ月以上はもちます。

・二ヶ月ほど使いましたが黒ずみにはいまいち効果ありませんでした。もう少し使い続けたら効果があるのかなぁ… 消臭には効きます。

・お値段のわりに小さいし、泡立ちも良くはありません←見た目も正直ただの石鹸です・・ですがっ!!!臭いを気にされてる方は絶対使ってみるべき!!!!

・汗の臭いが気になるので最近は全身にも使ってます!すごくさっぱりするしお肌にハリが出てきたような?でも泡立ちがかなり悪いので、全身洗おうとすると泡立てるのに疲れる笑

以上、口コミサイトからの抜粋です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板