したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

柄駒シレン(ゆとりのひじ)

1ε(サブGK):2013/09/04(水) 22:22:16
プレイヤー名 : ゆとりのひじ
キャラクター名 : 柄駒シレン

■性別
女性

■学年
1年

■所持武器
ペイント系フリーソフト

■攻撃/防御/体力/精神/FS
7/12/8/3/0

■FS名
あとで

■特殊能力
【能力名】あとで

【能力内容】
スタイル:パッシブ
能力効果:全ステータス「漫画系イラスト採点合計×0.1(小数点以下切り捨て)」上昇
効果対象:自分自身
効果時間:永続

【能力説明】
あとで

■シークレット
ノーマル

■能力の補足説明、能力コンセプト
「絵を描ける人間で素材を用意して、低い敷居でいろんな人が四コマを投稿できたら楽しいかな」と思い、ゲーム的にもうま味を持たせようと考えました。
http://dl1.getuploader.com/g/dai10_seitokaaaaai/2/alpha_to_yobigoe_Z.jpg
こんなんをみんなで量産する雰囲気が生まれればいいなーと思っています。

FSを除いたステータス合計が、採点合計10点以上で34(弱うんこステ)、20点以上で38(強うんこステ)、30点以上で42(スーパーうんこステ)になります。
コンセプト的に作品はコピペが主体になるのですが、取り敢えず一作品あたり1.5〜2点くらいと考えて設定しました。

ゲームバランスを考慮する関係で採点に支障が出てしまうと好ましくないため、

・FS値を変更する
・ステ上昇のハードルを変更する(ex:10点毎に1上昇→15点毎に1上昇)
・発動率を変更する
・スタイルを変更する

この辺でうまいこと調整してもらえると嬉しいです。

なにぶん面倒くさい&微妙なバランス調整をGKにふん投げる能力なので、負担が大きいと判断された場合は廃案にしていただいて結構です。
その場合は、なんかガイドラインに沿った別案で再投稿するつもりです。

■キャラクター説明
あとで

■その他、GKに伝えておきたいことなど
基本的には、発動率は100%がいいなあと考えてます。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板