したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アリゲーターガー飼育プロジェクト同盟

6アリガー隊長:2003/03/12(水) 21:46
私の幼いころの夢は本物のワニを飼うことだったのです…
そのころはメガネカイマンなる名前でよく熱帯魚屋さんにいたもんですが、欲しくて欲しくてたまりませんでした…
さすがに子供だったのと、大きくなった姿はさすがに飼えないと諦めたものです…
しかしそんなワニの代わりになる生き物が現れました、アリゲータースナッパーことワニガメです…
獰猛な顔つきにひとめ惚れ、結構高かったですが、家に持ち帰りました…
ワクワクして飼いましたが、何しろ動かない、つまらん、自然と心が離れ夢は脆くも崩れた…
…それから数年
久々にショップに行くと見惚れるほどのアリゲーターガーが悠然と水槽を泳いでるではないですか!その瞬間幼き日の思いが蘇ったのである…
さっそくネットでアリガー関連のページをサーフィンしていった…
“なんだ結構飼ってるじゃん”
これは私にも飼える!やっとワニが飼えるんだぁ!!胸の鼓動は高鳴り、心を決めたのであった…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板