したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指定薬物 4mg

223:2013/09/03(火) 23:41:07 ID:o.zKxQNc0
多幸系については、そのメカニズムが正直よくわかりません。
セロトニンを増やすというのは絶対条件として、ドーパミンは多いほどいいのか、
それともある程度以上は逆効果なのかというのがよくわからないのです。
MBDBのようにほぼセロトニン作用だけのもの、メチロンのようにドーパミン作用が強いもの、
MDMAのようにその中間、それらのうちどれがもっとも多幸感が強いのかという問題があります。
私はせいぜいMDAIとペンチロンくらいしか試してませんし、アップ屋のこの商品は、
もしかすると混ぜ物が多い可能性もあります。
(白MDAIはなめると甘いので乳糖入り?という話もありました)

というわけで、「メチロン以上に多幸を強力にする」という命題を達成するには、
よりセロトニン作用が強い構造であればいいのは間違いないとして、
ではドーパミン作用の方は、増やすべきか減らすべきかが判断がつかないのです。

個人的には2,3MDMAという現行の3,4MDMAのアナログはどれくらい強いのか興味があります。
この物質はまだほとんど知られてなく、多分出回ってませんが、合法なので、
マッドサイエンティストの方々は、合成に挑戦されるといいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板