したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

薬物規制と陰謀論の実態

3JWH-774:2012/06/18(月) 00:34:54 ID:4x556Tmk0
メタルギアソリッドってさ基本的なストーリーは陰謀論を元にしてるよね。
でさFOX DIEっていう軍事関係者ばかり殺すウイルスがあるよね。
DARPAだらなんだらのメタルギアや核兵器に関わる人ばっかり死んでいくよね。

そんで最近のアメリカの陰謀論の陰謀論暴きの活発さで気付いたことがあるんだ。

まずFOX FOUNDっていう秘密結社があるだろ。
FOX DIEっていうウイルスを作ったのはFOX FOUNDだろ。
そんでFOX FOUND所属の大佐やらナオミやらに、スネークは核兵器組織を潰すようFOX DIE を体に知らない間に仕込まれたりして操られる訳じゃん。

んで、気付いた内容っていうのはさ、まずアメリカのブッシュやらロスチャイルドやら核兵器を作ったり、自作自演で戦争する勢力が信仰している『悪魔教』ってあるじゃん。
いわゆるサタニストってやつ。

んで、あの人たちの『自分は悪魔信仰ですよー』って同じ悪魔信仰している人に向けてする『サタニストサイン』っていう片手で作るサインがあるよね。
ブッシュとかイツミナティ勢力がよくやってたやつ。

でさ、俺はこの『サタニストサイン』っていうマークを知るまではこの片手でするあのマークは狐にしか見えてなかったわけよ。
何故なら幼稚園で『トントントントン 髭じいさん。トントントントン狐さん』とかいう手遊び歌で、あの手の形は狐さんだって教えられてきたからさ。
世間一般的にはあの『手の形』は狐って認識だろ。
でもブッシュとか悪魔信仰している人たちにいわせれば、あのマークは『サタニストサイン』といって、いわゆる『悪魔』を模したサインじゃん。
メタルギアで出てくるFOX FOUNDって団体は、日本語に訳せば狐狩りっていう名前の秘密結社じゃん。

んでゲームの中では、核兵器を作ったり陰謀を作ったり自作自演をして戦争してお金儲けをするイルミやらロスチャイルドやらの団体を潰すよう仕向ける団体が『FOX FOUND』だろ。
で、悪魔信仰の『サタニストサイン』は『狐』のサインじゃん。
核兵器を所有し戦争してお金儲けをするロスチャイルドやら偽ユダヤやらの悪魔信仰者を倒す秘密結社の名前が『FOX FOUND(狐狩り)』じゃん。
ということはこのゲームの本質ゲームの本質は、『FOX FOUND』っていうサタン狩りの秘密結社が、世の中を戦争経済で支配して困らせているいるブッシュやらのイルミナやらの『サタン(狐)』を狩る事を教えてくれてるゲームな訳だよ。

つまりメタルギアソリッドは世の中のロスチャイルドやブッシュなどの『狐(悪魔信仰者)』による戦争経済支配を終わらせたい勢力がゲームを作って気づかせてくれているんじゃないかなと。
CODだって戦争ゲームだけど、作品中には今まで陰謀を仕組んできた人の言葉が出てきたりするじゃん。
これも、ロスチャイルドやらブッシュやらの戦争経済支配を解体したい勢力が作っているゲームなんじゃないかなと。

今までは陰謀論って嘘だと思ってたけどさ、最近の世界で起きている陰謀暴きの大きな流れがあるじゃん。
9.11テロもブッシュの自作自演だって暴かれて行ってるしさ。
3.11の震災もテロだと言われているよね。
それもいつ暴かれるのかは分からないけど、こういう陰謀論を知ってから再び『メタルギアソリッド』をプレイすると明らかにそういう危ない勢力を潰すようなストーリーだっていうのが見えてくる。
今までは意味が分からなかったゲームのストーリーも実世界の『9.11ブッシュ自作自演』を知れば全てが理解できて凄く面白い。
CODとかも9.11ブッシュ自作自演を知ればストーリーが全て理解できてくる。
凄く面白いからまずは『3.11 真相』でYou tube 検索してみな。
ゲームがものすごく面白くなるから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板