したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

商品レビューを書いて新商品 【ange cream】 5% off‼

1店長:2013/02/08(金) 16:38:18

立春だというのにまだまだ寒ーい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

現在当サロン、オリジナル化粧品「rechercherルシェルシェ」をご愛顧頂いて早5年が過ぎました。
途中、内容成分のリニューアルもしてスキンケアのお助けアイテムとして皆様にお使い頂いています。

そして、この度「rechercher」の妹分として『ange cream アンジェ クリーム』が
誕生致します。

「rechercher」は化粧水・美容液・乳液が1本で済むオールインワン美容ジェルです。
洗顔後のお肌の奥へと働きかけ、保水・保湿 ・アンチエイジングに優れた効果を発揮するものです。
ただ、一年を通じて「乾燥」からは逃れられない環境にあり、肌の乾燥状態が続くと...
想像するのも恐ろしいですが。「老け顔」に変わっていくのです(;O;)。

サロンで素敵にお手入れが出来ても、足を運べない間は皆さんの日々のケアが重要になります。
と、いうことでrechercherのあとにお肌にカバーをかける意味でのクリームを
開発致しました。

なんとクリームのベースはrechercher(しみ・シワ・美白に効く〜)!!
これに肌の再生や若返り成分をたっぷり配合し、角質層の中で持続してくれる頼もしい
クリームが『ange cream』です。
テクスチャーはクリームなのにみずみずしく、お肌にのせた途端、ハリ・艶・リフトアップが瞬時に現れます!

・夕方には下がってお疲れ顔
・気になる目尻、ほうれい線
・毛穴開き
・ドライ肌・脂性肌
・たるみ
・年齢の出るネックライン
などなどのお悩みのかたには是非、お使い頂きたいです。

と、『ange cream』の販売にさきがけて「rechercher」のレビューを書いて頂くと
もれなく、【ange cream 5% off】で購入して頂けます!

掲示板に書き込み。またはサロンにてでもOKです。
レビューの際、ご本人の年代、使用歴も頂けるとより皆様の参考になります。

2トキ:2013/02/08(金) 16:55:42
凄そうなクリームが出来ましたね(^O^)
30代
ルシェ歴4年
とにかくお肌にグングン入ります。皮膚の下で満ち足りてくるともち肌になります。
他社の商品に浮気をした事もあります…。その結果ルシェルシェの良さを再確認します!!

これで5%offゲット!?

3苺大好き:2013/02/10(日) 14:57:03
20代
使用歴2年位

社会人になってエステデビューしました。仕事でのストレスから顔中にニキビが出来て、心配してくれた友達がアンジェさんを紹介してくれました。ホームケアでルシェルシェ1本で良いので楽チンです。
新商品も試させてもらい、桃の香りに癒されます。
楽しみにしています。

4:2013/02/18(月) 18:42:47

30代
使用歴3年
花粉症のひどい時に紹介されてから3年位になります。
鼻と目周りがガサガサで花粉の時期は女子を捨てていました。
何年も色々とケア用品を替えても肌荒れは治まらなかったのが、ルシェルシェを
つけてからは会社の男性から「病院を変えたの?」と言われました。
それほど酷かったのか(涙)とわが身を振り返りました。
今は美顔を定期的にやってもらっているのでかなり状態はいいと思います。

メイクの上からでも使用できるので鼻を沢山かむ時は助かってます。

新しいクリームは待ち遠しいです(*^_^*)

5コロ:2013/02/23(土) 22:55:04
ルシェルシェ発売されてから、愛用しています。お肌がゴクゴク吸いこみます!サラリとしたテクスチャーも気にいってます。

6店長:2013/02/24(日) 14:23:20

コロ様
書き込みを有難うございます(^o^)v
発売以来からのご愛用なんて…嬉しいです。

それで、サロンにいらしたときで大丈夫ですので
『年代』も教えて下さい。

引き続き、新商品の『ange cream』も宜しくお願い致します♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板