したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なつかしの踊り子・・・

57名無しさん:2010/05/08(土) 18:50:04
本板が何故消滅したか屁理屈をこねる前に、自分としては二度となかった体験の一席。
池袋84年1月結。司会の高峰愛天が昨日20歳の誕生日だったと紹介したフィリピン娘マ
リ。いかにも南洋の娘で美人とはいえないが愛嬌がある。しかし誰も上がらない。目がな
にやら話しかけてくる。1人で終わりだろうと時間をかけて手を拭う。「PANTS」と言
うので、ズボンを脱ぎパンツを見せる。ちょっと笑ったが、まだ分からない。パンツを脱
いで仰臥。手拭と違って清掃手早くゴムはなぜか1枚。そうして全身で乗っかってきた。
素股刺激かと思ったが何か違うな…と、そのまま咥えられてしまう。悪戯っ子めいた表情
で2カ月ほどまえ別の劇場で入れもせで、漫才をした娘だと分かった。お返しに薄物の覆
われた小ぶりながら形よいおっぱいをもみもみ。おりて改めてオイルをつけ、四つん這い
になって尻をつきだしたのでバックで挿入。時間をもたせなけばとゆっくりと抽送。次は」
正常位に。ただ抽送してんじゃと、ちょっと横にしようとすると軽抵抗いながら「どうし
たの」「いやちょといたずら」と誤魔化す。そうして「Finish?」。案外、学習して
い」ないんだと思っていると、また「Finish?」。頃合もよいと「Finsh」と言
って」抱き起こす。予想外に希望者が立ち上がったが時間なし。日を改めて行ったら、JK
5人。2人目に上がる。騎乗位でチンポを手に首を傾げ声を出さず笑う。腰を突き上げると
「まだまだ」とやっと入れて、腰を使うとポロッと「まだまだ」。無事入れてもらい、腰を
使うと「まだまだ」。1人目はこの手で先っぽだけ入れていかせてたから同じに?。だが下
馬し、オイルをつけてバック。二度もでは礼を失しるので気持ちよくいかせてもらいました。
※池袋スター劇場は、池袋署と呼べば答えるという立地だったためか、83年10月のオー
プン第2週から手入れが相次ぎ、なかなか固定客がつかなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板