したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なつかしの踊り子・・・

161名無しさん:2010/05/28(金) 11:31:57
★ストリップ本番マナ板嬢人気リスト--3発目
186 : JKぽん吉[] : 2006/05/26(金) 11:30:02 ID:w47/e0+1
>>185 あの頃の僕はヤる事ばかりに夢中で、数えきれないほど舞台競演したにもかかわらず、顔と名前を憶えている本

板嬢はわずかしかいません(;_;)
明日香レナ嬢のことは記憶にありませんが、白鳥マコ嬢はオキニの一人で何度も競演しました。よく言われるように大

竹しのぶに激似でサービスのとても好いコでした。
オープンショーでは、わざわざ舞台から降りて後ろのお客さんの目の前でご開帳したり、それもお客さんの指でビラビ

ラを開かせて見せていましたね。
マヤ茜嬢は超美人でスタイルも抜群でした。ただ残念なことに、僕が★マヤ嬢を観るようになった時はもう本板はして

おらず、踊りやベッドショーを観ながら、あぁこんな美人が本板してくれたらいいのになぁ・・と思っていました。
★マヤ茜嬢が本板をしていたことを知ったのは初代版のこのスレで、その時はショックでした。あぁ、あんな美人と舞

台の上でヤッてみたかったなぁ・・溜息
★ストリップ本番マナ板嬢人気リスト--4発目
608 名前:名無しさん@ピンキー [2007/01/26(金) 01:31:06 ID:iJuMgCJW]
603さんの話には、その時代を味わった人の気持ちが現れていますねぇ。さすがに
6発は無理でしたけれど、4発目はタネ切れの状態でしたよ。タイムマシーンがあっ
たら、あの頃(35〜20年前)の姐さんたちに、あの時とは違った感謝の気持ちを
込めて上がってみたいですねぇ。605さんの言うと通り、姐さん達には気概があった。
本板に上がった次の日は、スッキリして仕事に励んでいましたからね。
ある本板姐さんは「このまま、この商売は続くのかねぇ?無くなったりはしないかねぇ」
と気にしていた。本板は無くなったけれど、姐さんは天板で頑張っている。文才のある
この姐さんは新聞にコラムを書いていた時期があるのですが、予測はあたってしまいまし
たね。話がそれちゃいましたね。「畑が違えば何度もイケる」かも知れません。とくに
生本板だとアソコの感触が直接伝わってきて、姐さんによって具合の違いが判りますね。
また、テクニシャンの姐さんとか、気に入った美人姐さんだとイケる気がします。
もうかれこれ10年くらい前、★マヤ茜嬢の本板でゴムが途中で破裂した時、破裂した瞬間
に膣壁の感触がチ○コに伝わってきた途端、膣内発射になってしまいましたが姐さんは
「気持ち良かったのかな?正直なのねチ○チ○って」と怒らないで後始末をしてくれました。
やはり人気のある姐さんは、懐が広いと言うか、大らかだったのだと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板