したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

253senzuri:2010/08/31(火) 22:24:35
20年前 初めて新宿OSの板に上がりました。舞台の上でパンツを脱がされ私の愚息は大きくなりたいのになれなくてヒクヒクしていました。それを見てボニは、「クス」とバカにしたように笑いました。手で扱かれてなんとか堅くなったので「ここで逝かないきゃ日本男子の名折れ」とばかりに高速ピストンを食らわせました。「ちょっと、ちょっと待って、待ってよ〜」ボニは悲鳴をあげました。白人の巨大イチモツを受け入れられるように出来ている筈のボニのマンコに日本人の短小チンチンででも悲鳴を上げさせることができたのです。私は大いに満足な気持ちになり、劇場を後にしました。その後、新宿OSの虜になったのは言うまでもありません。思えば、この当時のOSは、ボニの若さ、ルックス、過激さ、風俗としてのいやらしさ、どれを取っても他の劇場を凌駕していたと思います。全く、古き良き時代だったと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板