したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

201名無しさん:2010/06/30(水) 20:29:05
SMといえば「夜羽エマ」嬢をイメージしてしまいますが、私が体験した(実は嬢に引っ張り上
げられた)。SM本板の姐さんは、和風(襦袢って言うのかな?)でした。以前に「滝龍子」嬢の
自縛ショー(本板ではないです)見たことがあったのでビビッてしまい、半起ちの状態でした。 姐
さんも襦袢だけは脱がず、対面騎乗位で乗っかってきました。半起ちの生チ○コを膣口にあてがっ
たまま前後に擦って、荒縄で私を叩くこと数分。すると何故かチ○コがいきり立ちスッポリと中に
入ってしまいましたが、姐さんの動きは激しくなるばかりで、荒縄の叩きが痛い事。何回か叩かれ
た後、我慢できずに発射してしまいましたが、客にはまさか結合しているとは襦袢越しには判らな
いので「にいさん!痛い目にあってご苦労さん!」と拍手喝采でした。姐さんは目配せで「そのま
まで、ジッとしてて」と言っているようで、動かないでいると、カゴからゴムを出して普通の本板
と同じように始めました。あの当時は小生も回復は早かったのでイケましたが引き際に「あの事、
客には言ってはダメよ」と口止めをされました。オープンショーの時に「姐さん!凄く濡れてるね
ぇ」と客に言われ「気に入ったお客さんとは、本気でオマ○コしてんのさ」と言い返していた。こ
の姐さん、しばらくして普通の本板をしていた。こっちの方がジャンケンが多かったように思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板