したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

198名無しさん:2010/06/30(水) 19:12:29
平日の午前中は空いているなぁ? と本板全盛期の、とある劇場。天気が悪く風も凄いし、某

地下鉄が鉄橋の上で何か仕出かしたらしい・・・と投光の ニイサンがアナウンスをしている
。それにしても、空き過ぎ。手拍子をしている客は最前列の客のみ。と言うか、それだけしか客
はいない。天板が始まって も客は上がらない。本板目当てか?と思ったが様子が違う。K察
も居る訳ない。客を良く見れば、納得。起たないから、上がらないのでした。お爺さまばかり。
天板嬢は二人、本板嬢は四人、白黒ショーが一組。ソロダンスはありません。天板はどうにか
客を説得して成立したが、本板はそうはいかなかった。しかし 新規の客はそんな事知らないか
ら「お客さん!姐さんのご指名です!お上がりください!」と強引に上げてしまって事なきを得
たが、ラストにお鉢が廻って 来た。雅結花嬢の泡生本板ショーで、投光さんのピンスポット
をもらっては、上がらない訳にもいかず、一曲だけ姐さんが踊った後、ショーが始まった。
ショーの内容は見た事のある人は、よく知っている様に素晴らしいショーです。この日は、天
候不順と地下鉄の事故で客が二回目の途中で帰ってしまったので 四時半に閉館してしまった。
でも、ラストの結花嬢は「時間内なら何回イってもいいよ」と残った客に聞こえるように私を誘
ってくれた。こんな事があって、 土曜日に再度観劇に行ったら、超満員でJKなんて勝てる訳
が無い状態でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板