したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

197名無しさん:2010/06/30(水) 19:07:06
かなり昔ですが、温泉の劇場でおばさんの本板嬢が登場したのですが、誰も上が
らず劇場の従業員らしき男が二人出てきて、3Pの白黒ショーとなりました。
二人が準備している間に黒いガーターベルトと網タイツ姿のスナックのママ風の
おばさんが、めったにしない凄いショーだからしっかり観てってね、アタシも覚
悟を決めて燃えるわよといった内容のことを、笑いながら言っていたのが印象的です。
その内容はえげつないもので、四つん這いにしたおばさんを二人の男が交代でイマラ
チオとバックで責めまくるといったものでした。
イマラチオさせる男は片手でおばさんの髪の毛をつかんで、男根を根元までくわ
えさせ、もう一方の手で勃起した乳首をつまんで垂れた巨乳をふりまわしたり、
ひっぱたいたりしていました。
もう一人はバックからたるんだ尻をひっぱたき、罵声をあびせながら、激しくオ
マンコを突いていました。おばさんのオマンコからは大量の愛液がほとばしり、
時々糸をひいて、舞台の床に垂れていました。
途中で何度かおばさんは落ちていましたが、男達は許さず、顔をピンタして意識
を戻しては、交代してなぶり続けていました。
イマラチオさせていた男がザーメンをおばさんの顔にぶちまけましたが、
もう一人はしばらくの間、バックで責め続け、おばさんはザーメンと汗にまみれ
た顔で、床を叩きながら劇場中に響きわたる声であえいでいました。そして、
しばらくすると絶叫とともに、体全体を痙攣させて、完全に失神してしまいました。
最後まで責めていた男は、失神したおばさんの口の中に男根を強引にねじこんで
射精し、凄惨なショーはようやく終わりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板