したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

192名無しさん:2010/06/30(水) 03:08:26
旧わらびOS劇場で、レモン嬢と生体験した。この方は細身でややお年の姫で、人気に翳りが
出ていましたが、私は細身が好きで、脚フェチの気もあったので、よく彼女と対戦していま
した。舞台で対戦した直後に個室(3,000円也)に入り、壁に手を付いてもらい、後ろから
その美脚、おしり、アナル、間婿を丁寧に舐めていると、本気汁が出てきました。愚息をキ
レイにしてもらい、フェラ…と思うとゴム付けてません。初めて受けるストリッパーからの
生尺です。彼女が動いたので、体勢を変えてシックスナインか、と思った途端、私の愚息は
騎乗位でレモンさんの間婿に包まれました。気が動転したおかげプラス15分前の射精で、
騎乗位からバック、正常位で生姦を楽しみ、中出しまでさせていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板