したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの廃館劇場について語ろう

141manko:2010/05/08(土) 18:13:23
トリはキューティシャロン。1人目が早々と終わったが…。投光が呼びかけても誰も動か
ない。初めての劇場で半年ぶりに板に上がり、ズボンを脱がぬまま、ご対面。久しぶり?
の古式のやつということで安心した(?)のか手を丁寧に拭うや、わっと抱きつかれ、引
き倒されてしまう。眼鏡を外して小箱の傍らに置くと丁寧にその小箱に収めた。左手で乳
房を愛撫し続け。彼女の両のかいなは私の背をなで続ける。上下入れ替わり、添い寝して
素股。布地が介在しても半年ぶりの「花弁」を感じた。脱衣、清掃の間、彼女の背中を軽
くなで続ける。ゴム口被せしフェラチオ。正常位で導きもないのにするりと没入。彼女の
頭の両側面を軽く押さえて姿勢を低くすると、客の会話が聞こえてきた。「15秒かな」「そ
んなもんでしょう」。つい声を出して笑う。「どうしたの?」「15秒だって」。そのうち
「いかないと時間がなくなるわよ」と脚をさらに広げたので、纏わり蠢くものを感じる。
「いった?」「うん、いった」。何故か投光が「拍手」という。盆が何回転したかは知ら
ず。眼鏡をタイミングよく手渡してくれたので、「ありがとう」と言うと、「ありがとう」
と初めて笑顔を見せた。
※7月に確認に行った。フィリピン娘が4人出てきたが、場内タッチショーだった。フォ
ース本番がどれほどの期間行われたのかはまったく不明。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板