したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本気で警察官になりたい人

524名無しさん:2010/12/15(水) 15:15:42
 原始仏教、原始ヨーガをベースに、密教、仙道などのエッセンスを統合した教え、すなわち「真理」を実践している団体です。
  真理とは、わたしたちを煩悩から解放し、真の自由・幸福・歓喜に導くための教えのことです。

 この世は、すべて無常です。無常なるがゆえに、さまざまな苦しみが生じます。しかし、無常を超えて、
本当の幸福に至るための教え・実践法が、本官にはあるのです。

 我々は「三つの救済」を理念としています。
 それは、

(1)病苦からの解放
(2)この世の幸福
(3)解脱・悟り

 という三つです。
 この三つをできるかぎり多くの方に得ていただき、真の幸福を手に入れていただきたいと思っています。

 また我々の特徴として、五つの柱の存在が挙げられます。

  ◎矛盾のない教義 (矛盾がなく、実体験できる教義体系。)
  ◎修行体系 (各段階に至るための効果的な修行法。)
  ◎成就者 (教義どおりの体験を経て、解脱・悟りを得た先達)
  ◎イニシエーション (飛躍的に修行を進める特別な技法)
  ◎正しい霊的指導者 (目的地までの道筋を知っている指導者)

 この五つの柱をもった宗教こそが、本物の宗教であると考えています。いくら素晴らしい教えが存在していても、
その教えに描かれている境地が誰も体験できないものであるとしたら、それはまったく価値がありません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板