したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近況報告スレ

214黒鬼神:2006/08/05(土) 00:05:51
「SHUFFLE!」今やってます
笑えます ちょっと暗めの展開もあります けどあっけなく終わります
ホントにどうしようもなくあっけなく暗いとこが終わります
どっかのゲームと違ってやたらめったらくらいという感じはしません
程よく暗くすぐ終わります
それにどっかのゲームと違って主人公がうじうじせず◎
ただ若干声優が下手なような気がしなくもありません、悲鳴とか
けど立ち絵の無い人々の音声が入っているのはいいかと
絵はなかなかですしシナリオもいい感じです
学園モノとしては私的には暫定1位でしょう
総合はやはり「うたわれるもの」ですが
しかしキャラのランクとしては上位にSHUFFLE!のキャラが入るのは間違いありません
なお暫定1位は「うたわれ」のエルルゥです
ですが2位あたりに入るやも知れませんね
話は若干ずれましたが「SHUFFLE!」はなかなかの良作です
18禁描写(レベルとしては並程度)が問題ないという方はやってみて損はないでしょう

※ 上記の書き込みは攻略途中における感想および所見です。修正・変更が入る場合がございます。
  予めご了承ください。
※ 上記の書き込みは黒鬼神個人の観点に基づく見解であり当然ながら必ずしも皆様が同じ見解に達するとは限りません。
  万が一、皆様がゲームをプレイされ気分を害されるようなことがありましても当方は責任を負いかねますのでご了承ください
※ この書き込みを見て気分を害された方は丑の時に、白衣で、頭上の鉄輪(かなわ)にろうそくをともし、胸には鏡を下げ、顔やからだを赤く塗るなどして神社に参り、境内の樹木に憎い人物に擬したわら人形を釘で打ちつけ、当方の死をお祈りください。
  なお、7日目の満願の夜に願いがかなうと信じられておりますので、ご参考ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板