したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Y vs 五十嵐

26:2009/09/04(金) 07:39:41
やな・西村にはまだ言ってなかったよな。
札幌で好きな女の子ができたから密かに告白しようと思ってたんやけど、ムーノリヲとは中国旅行で、ペッチとはたまたまメッセで話す機会があったから「告るわ」と予告してたんやわ。

結果成功したのでノリヲがすごい盛り上がってくれてこんなスレまで立ててくれました。

別に黙ってるつもりはなかったし、次回の竜子会の話のネタにでもなるかと思うから詳しくはそん時にでも。

つうかなんとなく前スレの25vs内田美穂読んでると初期の頃はみんな高校生やった訳やけどガキくさいねww
特に俺と平野。
でも1000に近づくにつれてただの卑猥な妄想を脳味噌いっぱいに広げてたあの時代から、思い通りに行かない恋模様に苦悩しながらそれぞれに答えを出そうと足掻く姿はなかなか見てておもろいですな。なんてったってやらせなしの100%ガチ記録ですからね。40の親父になるまで見ていきたいよね。

とか思う朝です。眠い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板