したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼竜子夢物語▲

8225:2006/09/02(土) 01:22:11
10歳の頃の記憶!

小4の夏のサマースクールのイタい思いで。。。
寝る前に枕の下に、“自分が見たい夢の内容”を紙に書いて置いておくと、その夢が見れる!という噂というかブームがありました。
そこで僕はさっそく書きました。当時2歳年上のフランス人のダイアナという女の子が好きだったので、「ダイアナとデートをする。最後にキスする。(この文章は今でも鮮明に記憶している)」と書きました。そしてその夢を乗せた紙を、きっちり枕元に忍ばせました。

その夜、本当にその夢が見れたかどうかは、残念ながら忘れました。
しかし問題はそこじゃねぇ!

僕は使い終わったその紙を捨てるか捨てまいかで悩み、結局はカメラのフィルムケースの中に隠すことにしました。(よくドラマとかで麻薬を隠したりする箱のこと)

そして数日後、それを洋亮に発見されてしまったのだ!!あん時はほんまハズかった。友達ならまだしも、兄弟にあーいう物を見られるのは一番恥ずかしい。男兄弟がいる人は分かるやろけど、あんま恋愛についてとか知られたくないよな。特に兄弟でそういうのは嫌だ!

もうアイツあの事を忘れてくれたかな〜??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板