したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼竜子夢物語▲

429Petch:2011/03/27(日) 15:34:15
なんか専門学校の入社試験でオレは彼女と共に受けていた。
一つ目は国語やったけど、オレは彼女の答案を名前だけ変えて提出した。替え玉受験やね。
オレの分のテストはやってなかったから彼女は白紙で提出したことになる。彼女は怒っていた。
二つ目はお弁当。お弁当を食べたあと料理担当の先生(痩せ型、笑い飯の西田みたいな人)の質問に答えるテスト形式。
オレは適当にあいづちをうっていたが斜めとなりの生徒が「先生の意見は違うと思います。僕はこういう考え方です」って言い出した。先生マジギレ。「帰れ」と言いその生徒を失格にした。
その生徒は帰り際に「この学園って学食ありましたよね?そこで食中毒起こってもおかしくないですよね?」とかなり怖い発言を先生にする。
しかし物怖じしない先生。「できるもんならやってみろ」とかなり強気な態度。最終的には受験していた生徒全員を建物の外に出してコンビニで買った瞬間接着剤をその生徒にあげて、帰らしていた。

続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板