したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼竜子夢物語▲

154Petch:2006/12/07(木) 22:04:19
稲田を探してた。

予備校の宿舎に帰って来ない稲田を探してた。彼の自転車が無くなっていたらしい。これで4日目だそうだ。とりあえずとよ(豊嶋)と僕と穆はバラバラになって稲田が居そうなところへ足を運ぶ。
どこだ。僕は茨木市まで来た。すばらしい田舎だ。そこらへんの人に聞き込みをして必死に探す。わからない。
穆からの電話。鉄緑に行くからもうこれ以上探せないのことだ。僕は了解した。
ここで目にクマのできたチョコワ(吉田ゆうや)に出会う。稲田の話をしたら彼は知っていると答えた。稲田は自転車のシールを持っていなかったためチョコワの家に置かせてもらってるだけらしい。つまりまだ稲田は宿舎にいる!
とよに電話して宿舎に戻った。宿舎の受付の人に急いで調べてもらったら、稲田は429号室にまだいた。
僕達はエレベーターに乗った。 (なぜか)5階。5階の広場に稲田は予備校生とだべっていた。楽しそうに。429号室にはロクヨンが置いてあった。

つかれた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板