したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

留学生課

1外国人でもえらいなんだー:2010/02/15(月) 00:03:44 ID:SagMAID2
中国人の留学生課、いまは国際交流課ですけど、すごくえらそうな中国人職員さんがいますの。
本当に同じ中国人としては恥ずかしいぐらいなんです。「あんたここ間違ってるよ」とか、間違ってら、教えなさいよ。
そのための職員さんでしょ。「そうしたら絶対だめだって何度も言ったじゃない」とか、あんなに言われる筋合いがあり
ませんけどね。
本当に、何さま気どりですよ。まるで、大学で就職してるから、大出生してるみないな態度ですよ。
タダの職員さんのくせに、何が偉そうにしてるんですかって言いたいぐらいですね。

だから、こんな職員さんなら、金を出して養いたくないんだよ。こっちだって学費ぐらい出してますよ。
どこまで勘違いしてるでしょうね?

2名前のない流大生:2010/02/15(月) 16:13:46 ID:ftZTl4cE
日本批判や対日デモがますます激しくなっている中国。
しかし、次々と発生する在日中国人・中国人留学生の犯罪(不法滞在から殺人まで)
によってどれだけの日本人が迷惑していることか…
デモ中に見る小泉の写真の幼稚な落書きや、日本に対する罵言・暴言などを当前とするなど
幼稚で脳無し、完全なイカれっぷりを見せ付けている。
中国人の言動はどれも「普通」の人間のそれではなく、国全体のレベルの低さ・低俗さを物語っている。
頭も悪い、ツラも貧相、性根も腐れきってる最低最悪の中国人。
ただ土地がデカく、生物が多いだけのゴミ溜めの中国。
中国人の血を引いてるだけで人間性を疑わざるを得ない。
明らかに格の高い日本に中国人のようなクズ下衆が生息して良い筈がない。
中国人は全員滅び、在日中国人も追い返すべきである。

3名前のない流大生:2010/02/19(金) 23:18:40 ID:.M4S/nmw
>>2

お前それは言い過ぎだと思うぞ。

特定したからな

4「憤青」大嫌い:2010/03/19(金) 21:16:48 ID:gPpI2PDE
中国のネットでもこのような書込み内容を見かける、
違うのは「日本」を「中国」に書き換えただけ、
毎日、恥知らず、日本の悪口ばっかり言う...

中国では、このような無知で、世間知らずのものを、
「憤青」と言う名を付けているが、
日本でも、このような者を同じ名前を付けるべきでは?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板