したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

面白いAAをコピペするスレ

139名前のない流大生:2005/03/15(火) 17:34:19 ID:15oNkT3c
      ____________     要するに…甘すぎたっ…!
     ヾヾ ll |l ll 〃  _∠ 彡  `i    ニートに甘すぎた…
      V~`ー、山 -┴〜'~  ~ヾ彡  |    「働かない者には働かない者の理由がある…」などという…
      / 、_  _,    , -ッ::ヾ  |    温情的な…確かなニートを定めない…
     ミ丶 ー二 ―' _, -彡''~.:::::::〉三|    そんな理屈が通りすぎた……!
    / ヾ\   , -彡‐''~   .::/  |    そんな屁理屈の結論は…
    | ,三=ゞ|| ||∠三三三  :::|ミ|⌒l |    ニートが悪いのではなく…家庭…学校…あるいは…
      |ヽ__゚/.:  丶__゚_/  :::|=|⌒| |    社会が悪い…などという 何が何やらわからない…
.     |ニ/.:::::::  ニ―― ' ,  :::|=|0 | |    成したニートの責任を…無限に薄めていく結論だ…!
     |/.::::::::::     ̄ ̄   ::::| |_,ノ .|    
     /..::::::::::;-ヽ  ヽー-- 、::::|.|ミミ |    そして…気がつけば……ニートが消える…!
       ̄| ー─────へ | i::∧  |\   確かに成されたニートが…煙のように姿を消す…
.       |(王l王l王l王lヲ ノ .::/:::: Vミ|   \ バカバカしいっ…!なんだこれは…
    -‐l ̄|ヽー───‐ ' :::/::::::  Y     | ̄どう納得すればいいのだ……?まるで手品ではないか
.     |   |  ≡      ::/::::  /l     |  誰がどう考えたって ニートがただ悪いのであって…
.      |   |______/::::: /  |       | この話はもうこれで終わりなのだ…!
     |    |\:::::::::::::::::::::::/   |       |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板