したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

塾・予備校について

32一郎:2007/08/16(木) 03:57:39 ID:Ab48GLJ20
根気が続かず、また、読了とは行かなかった。

さて、子供が子供だった時は、『改革の炎はきえず』も読んだが、もう大人に
なった以上、子供のための読書はなくなった。そんな訳で、『マネー敗戦』の
方が、ずっとずっと切迫した課題になってる訳だ。親業は終って、元の一人に
戻ったんだな。・・・ま、大学入試は君らに任せるよ。
君らの先輩の「落ち毀れ」(これは親のセリフだろ)は、まだ大学生な訳だが、
今日、間もなく、米国で、母親を大学に案内する段取りだ。船高出も、私が
カトリックに入れたかった訳だ。それぞれ、空手とヴァイオリンという特技が
あるし、私としては、もう何も言うことはない。・・・私の老母が東大病で、
「どこどこさん家は」と喧しいが、その内、死ぬだろう(いや、「憎まれっ子、
世に・・・」だな)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板