したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

青い春(完結してます)

9 茉惟 :2013/08/28(水) 14:35:40 HOST:s822208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

卒業式前日。
様々な提出物や書類が全て返却されてくる。

その中には身長・体重など、自分の体の記録が書かれた冊子がある。
女子にとっては、誰にも見せたくないものだろう。

俺は軽い気持ちで、茉惟のものを取り上げてみた。
もちろん、本気で中を見るつもりなんてない。

「ちょ、ちょっと!返して!」

案の定、予想通りの反応が返ってくる。
茉惟の腕が伸びてきた瞬間、自分の腕を上へ持っていき、簡単には取らせないようにする。
怒ったような困ったような、少し紅潮した顔が可愛くて、さらにいじめたくなってしまう。

「返して欲しい?」

と聞きながら、中を開くふりをしてみる。

「だから、やめてってば……!」

じゃれ合いが続くと思いきや、茉惟は後ろを向いてしまう。

(諦めたのか?)

下を向いている。
肩を微かに震わせながら、手が顔の前に持っていかれた。

(あ…っ)

気付いたときにはもう遅かった。
その様子を見ていたらしかった里佳が駆け寄ってくる。

「ちょっと裕巳君、やりすぎだよ!泣いちゃったじゃん!」

「ご…ごめん!」

「……っ」

いつもうるさいくらいに口げんかをするのに、今は声も出さずに泣いている。

「ごめんな、やりすぎた。大丈夫か?あと、この中身は本当に見てないから…」

「…もう、やだ……」

「も〜、茉惟ちゃんに土下座しなよね!」

土下座はさすがにしなかったが、何度も謝って、ようやく茉惟は落ち着きを取り戻した。


しまった
やりすぎた
好きな子泣かせるなんて…ガキだ

明日は卒業式だというのに、ひどくヘコんだ気持ちで家路についた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板