したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

青い春(完結してます)

6 茉惟 :2013/08/28(水) 14:33:26 HOST:s822208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

無事に予選を通過し、本選にも出場が決まった。

ふと、観客席内の自分のクラスの方を見ると、里佳と目が合った。
隣に茉惟がいるが、あいつはこっちを全く見ていない。

俺は視力があまりよくないのに、こんなことばっかり目に付くのだ。


何度か視線を送るが、里佳とはやたら目が合うのに、茉惟とは一度も目が合わなかった。


この心のモヤモヤを、俺は高飛びのバーに向けた。

助走の歩幅を段々大きく、スピードも速くし、思い切り地面を蹴って力を込めて飛び越えた。

見事、優勝することができた。


…茉惟は、見ていてくれただろうか



体育祭後、俺は里佳に呼び出されていた。

(わざわざ呼び出すなんて、どうしたんだ?)

「どうした?」

「高飛び優勝おめでとう。かっこよかったよ。」

「え?あぁ、サンキュ」

「あのね、私ずっと裕巳君のこと好きだったんだ。付き合って欲しいんだけど…」


唐突に発せられた言葉に驚き、言葉を失う。

初秋の少しひんやりとした風が、二人の間を吹き抜けていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板