したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

青い春(完結してます)

3 茉惟 :2013/08/28(水) 14:28:51 HOST:s822208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

何日か過ぎた頃には徐々に打ち解け、話をするようになった。

「裕巳君って里佳ちゃんと去年も同じクラスだったんだって?私、里佳ちゃんとは小学校も一緒だったんだよ」

「へぇ〜そうなのか。」

始業式で里佳と茉惟が喋っていたのを思い出す。

(ああ、やっぱり元々友達だったんだな)

「里佳ちゃんと仲いいみたいだね?(笑)」

「は?…まぁ確かに話しやすいけど。それで、何が言いたいんだ?」

「何でもな〜い♪」


茉惟は、最初はおとなしい子だと思っていた。

……が

意外とこいつ、よく喋る。
人見知りするみたいだが、慣れてくると饒舌になるのは俺と性格が似ている。

隣同士になったことをきっかけに話をする機会が増え、気付けば口げんかにまで発展するほどになり、
俺からちょっかいを出すことも増えてきた。

こんなにちょっかいを出したくなる女子は、初めてだ。

ちょっかいを出せば、予想通りの反応が返ってくる。
ムカつくときもあるけど、見てて飽きない。
茉惟と話していると面白いし、楽しい。

俺はこのとき、お互いにじゃれ合っている気でいた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板