したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

永遠に変わらない心、変わらない誓い

15胡桃 ◆H2TfONSNIA:2012/11/11(日) 13:16:25 HOST:zaqb4dc9d7e.zaq.ne.jp



     ◇◆これまでの登場人物◇◆







+甲斐崎 海(かいざき うみ)


甲斐崎グループ社長令嬢。
化粧品会社経営を父親から強制的に任されている。優れた才能や知識を持つ少女で企業でも名高いお嬢様。見たり聞いたり調べたりすると、直ぐに覚えてしまう。
容姿端麗、スポーツ抜群、頭脳明晰とどこも掛けていない完璧少女。…だが、過去に何か特別な思い入れがあるのか父親を嫌っている。母親は海外で仕事をしているので会うのはあまり無い。
父親と対照的で母親は海にとても過保護すぎる所が多少。海外帰国するときは必ず、海の為に洋服やブランドのコスメなどを買って来る。そして、その海を写真で撮るのが趣味。嫌がる海だが、母の愛情は嫌いではない。
幼馴染みの蒼生と皐月に囲まれ、屋敷で暮らしている。一人っ子。低血圧な眠たがり。


前世、幼馴染みの蒼生を好きだった海。
記憶とともに呼び起こされる楽しかった日々と悲しい思い出――繰り返される夢と現実での主従関係。秘かに思いを積み重ねていくが、呆気なく父親に拒否され一時期は諦めて他の人と婚姻を結んでしまう話まで事が進んでしまった。




+氷室 蒼生(ひむろ あおい)


海の専属ボディーガード兼世話係。
代々、この甲斐崎グループの執事の家系に生まれた息子。次の執事長候補に育てられ、厳しく父親から礼儀を習わされている。
基本蒼生はそういうことにはあまり関心は無く、どちらかと言えば自由に生きたいらしい。だが、海の専属と聞いて誰かがやるくらいなら、と思い今に当たる。
手先は不器用でまともに鶴一羽も織れないほど。だが、料理はプロ並みなのでメイドからは料理の方を任されている。海同様、容姿端麗なので少なからずメイドからは好意を持たれている。
ワインなどのお酒の匂いなどをかいでしまうと、すぐに酔ってしまう。そうなれば、誰にでも構わず甘えたになるので止められるのは海だけ。だが、メイド達はその絶好のチャンスを楽しみにしていた。
海とは幼い頃から、ずっと傍に居た。昔は、敬語では無かった性かキレると敬語が抜けてしまう。


前世、幼馴染みの海を好きだった蒼生。
海も同じように前世の記憶を持っている事を知らなく、秘かに思いを積もらせて行く。だが、お嬢様という身分も弁え一度は諦めるのだがやはり押さえられなくなって行く。




皐月の自己紹介は次スレで*


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板