したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

―ヤサシイコト―

30鳳凰:2012/09/01(土) 15:46:10 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
 ――――

 「…おい、ガキ!…一体どうなってんだよ!あの化けモンは一体何なんだよ!!」

 『先ほども言ったであろう。悪霊だ』

 影楼は紫呉の手を引きながら、質問に答えどこかに走っていく。

 紫呉の方は必死に影楼の足に合わせている。

 『だが、あの悪霊は見たところ死後50年以上は経っている。今は悪霊というより「完全な化け物」と言った方が良いがな』

 横目で後ろを見ながら、影楼は走り続ける。 すると「だ、第1戦力!!」と声がかかってきた。 

 その声は、影楼たちの隣の建物の曲がり角の方から聞こえてきた。 影楼と紫呉がそこに目をやると白い服のフードをかぶった男がライフルを両手に構え立っていた。

 「一体どこに行っていたので『ちょうどよかった、貴様契約陣をはれ』

 影楼は男の言葉をさえぎる。 言われた方の男は「はい?」と言いながら聞き返す。

 『何だ案外、容易く了解をとってくれるものだな』

 「イ、イエ、これは完了の言葉ではなく『分かったらあの男に伝えろ』

 今度は歩いて、影楼は男に近づき、紫呉を男に放り投げる。

 「うお!……ってーな、ガキいきなり何しやが『影楼』

 影楼はズンと紫呉の顔に自分の顔を近づける。

 『それが儂の名じゃ。その耳に焼き付けておけ』

 (耳なんかには焼き付けられねぇよ…)と紫呉は心の中で言いながら影楼を呆れた目で見る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板