したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

青空ときどき灰色雲

26ねここ ◆WuiwlRRul.:2012/01/09(月) 16:52:59 HOST:w0109-49-133-130-146.uqwimax.jp

あめ / 千花side

「夜遅くにごめんなさい、おじゃまします――――」

健先輩に最後まで甘えて、結局今夜は泊まらせてもらうことになった
 お母さんとお父さんには健先輩のことは言ってないけど、あんまり心配されてないといいんだけどな……

「いいのよ、健に何かされてない?大丈夫?」
「いや何にもしてないから!」

楽しそうな健先輩とお母さんの姿
 あたしもこんな家に生まれたかった

なんて、ね

「あの、何かお手伝いします」

健先輩のお母さんが食器を洗っているのが見えて、このまま座ってるのも落ち着かないからと思いにこりと微笑んだ
 ひんやりと冷たさを感じさせる水で泡を流しながらぼうっと意識が遠のいていくのがわかった

涙が流れそうになる感覚

そして突然、テレビから憂鬱そうなニュースキャスターの声が聞こえた

「4月1日、桜ヶ丘高等学校三年生の佐々木海翔くんが――――」

ふらりとよろめく
 力が入らなくて、立っていることすらできなくなった

そしてドタバタと駆け寄る足音と心配そうにあたしを呼ぶ声を微かに残し、頭の中が真っ白になった

-

ス ラ ン プ \(^p^)/

……(´;ω;`)
 やばい、飽きてきたかもしんない←

最近アメーバにはまってきたのだ!
 そしてニコ動にw

うたってみたを投稿するつもりでいるのでそれなりに練習とかしてて、小説は亀更新かもしくは更新しないことにするかもしれません

一カ月に一回はさすがにしたいな…(`・ω・´;)
 がんばります;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板