したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

羽根の舞う空

9湖蝶 望愛 ◆ptZpvaYoVY:2011/08/23(火) 16:07:36 HOST:i60-42-229-36.s41.a021.ap.plala.or.jp
>>燐様

 初コメありがとうございます。
すこしだけでも読んで貰えれば作者として、とても光栄です^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 小さな足音と共に、見月が近付いてくる。やれやれ、という疲れ切った表情を見せるが、どこか笑っているのが見て分かる。
ふと見月の小さな手が希に触れようとしたとき一一、銃声が薄暗い廊下に鳴り響き、一回目の銃弾が見月の肩を貫く。

「希姉が珍しい奴にやられてるようで負傷か?」

 銃を玩具のようにクルクルと回しニヤリと笑う少年がいると思えば、銃をもう一度発射する。
見月は肩を押さえながら表情を歪ませ「防御壁(シールド)」と呟き銃弾をカバーすると、銃弾がコロン、と言う静かな音を立てて床に転がった。

 茶髪と黒髪が混ざったような奇妙な髪色をして首までのばしていて右目がオレンジ色の瞳をし、左目が秋のような茶色の瞳のオッドアイの瞳、白いYシャツにネクタイ無しで黒いズボンをはき、首元にネックレスの代理としてつけられた闇中等部生徒会生徒会長と書かれたバッジをした少年、月地 流人(ツキジ リュウト)は、勝ち誇ったように笑顔を浮かべ「何? 希姉、喋れんの?」と問い掛ける。
希は不愉快そうな表情を見せるも、見月とよりは増しに「……大丈夫、何とかだが」と呟く。

「星月希様。はい、包帯です。念のため月地流人様が持っていけ、とおしっしゃられましたので」

 高い品のある声の持ち主、龍神 琴音(リュウガミ コトネ)は、ウェーブの掛かった白銀の髪を揺らし、希に近付いてくる。金色の瞳をジッと、希にむかせていて、白い大きなコートは琴音にはぶかぶかであるがしっかりと着ていて、コートの中にはワンピース型の、赤いリボンの付いた制服を着用していて、首には、黒いリボンをしていてリボンの中心に中等部生徒会会計と書かれたバッジをしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板