したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

二人の複雑-まるでバラバラになったパズルのよう・・・。-

1愛未来:2011/02/12(土) 13:39:23 HOST:softbank219040021044.bbtec.net
みなさん、はじめまして。
 
  愛未来(アイミク)です。
私は、現代の現状について深く考えています。[いじめ]です。いじめは自殺の原因にもなりますし、子供達の成長にも影響を及ぼすでしょう。

また、いじめる側も将来、誠実な大人になれないと思います。だからこそいじめ防止に繋がる事をしなきゃいけんないんですよね?


だから私はいじめに関する小説を書いて、いじめる側が少しでも罪を償ってもらいたいと思います。

もちろん、ポエムなどでも構いません。どんなに簡単な物でも良いので、平和な現代になる様な物をどうかご投稿下さい。

こちらも出来るだけ放置はしません。

        ご協力よろしくお願いします。

2愛未来:2011/02/12(土) 14:44:03 HOST:softbank219040021044.bbtec.net
ポエム:人が嫌がる事は・・・ーー
あなたが人をいじめて相手が嫌がっていたらやめてあげて。

だって人が嫌がるならあなただってきっと嫌がるはず。

自分が嫌な事をされた時よく考えてみて。

きっと悲しいから。

・作者感想
どうでしょうか?「人がされて嫌な事は自分もされて嫌」という当たり前の事をしっかり考え直す事である発見が出来るかもしれません。後、小説よりポエムを書く方が多いと思います。小説はほとんど書かないかもしれませんが・・・みなさんが投稿した何かには感想など評価を必ず伝えます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板