したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部内連絡用スレッド

303へたれType.B:2014/12/03(水) 00:03:40
☆★☆14年度リテイク企画第2弾『リテイクスNo.9』つくります!!☆★☆

間髪入れずにやりたいと思います、リテイク企画!!
今回のテーマはズバリ、

『 音楽(Music)♪〜あの人、あの曲、あのフレーズ〜 』

皆さんは普段どんな曲を聴いているでしょうか?
アニソン、J-POP、洋楽、ボカロ、特ソン、はたまたゲームのBGM等々、
皆さんの好きな曲、オススメの音楽、作業用BGM、カラオケの十八番を教えてください!!

もちろん、歌手とか作曲家でもいいし、ある歌のフレーズとかでもかまいません。
何なら楽器とかでもOKですw
とにかく"音楽"について(授業じゃないよ)、語ってみようじゃないか!

☆用紙サイズ:※B6(こちらの方でも用意します。)
☆締め切り :12/18(木)
☆提出先  :へたれType.Bまで

☆原則   :"絵"と"ペンネーム"を入れること!

今回はテーマがテーマなので絵を描くことが難しい人もいると思いますが、
出来る限り頑張って絵を描いてみてください。。。

今回も1人何枚でも大丈夫です!
というか人によっては1枚じゃすまないって人もいるでしょう!知らんけど!
皆さんのあらゆる調べをお待ちしております!!!
(今回は出来るだけルーズにならないよう頑張ります!!)

「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

そう感じないか?」(新世紀エヴァンゲリオン・渚カヲル)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板