したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部内連絡用スレッド

197いけざわ:2013/07/25(木) 20:12:52
ネタ×作画お見合い会の日が決定しました!お待たせしました。

夏休み中ということもあり、なかなか一人ひとりの予定も合いにくいという理由から、2回に分けて行いたいと思います。

第一回8月10日(土)14時半〜

第二回8月22日(木)14時半〜です。

参加希望の方はどちらかまたは両日出席してください。

ネタ側で参加の方はプロット(もしくはネーム。お話の内容が初めから最後までわかるもの)をB5用紙1枚以上にまとめ、
8月10日13時半までに部長もしくは副部長に提出してください。印刷します。ネタは複数可です。

また、都合がつかず出席できない方で、ネタ側の方は事前にプロットを出してもらえれば、
プロット上の参加という形も可能です。

まだノートに記名してないけど、参加したいという方は
まだまだ受け付けますので部長まで連絡お願いします。

今回のお見合い会は、少しでも合作や作品制作のきっかけになれば、というものです。
コンビ結成やその後の作品制作はそれぞれ責任を持って取り組んでください。

何かわからないことや、希望などありましたら部長または副部長までお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板