したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 4

982DD:2022/10/30(日) 11:01:49
え、転職したら給料って上がるんか。まぁそらそうか。全然転職活動できてねーわー。
がうちさんは年収1000万超えるってことでいいっすか?ええなぁー。

落語のA立先生なんやけど、最後の授業でみんな喧嘩別れしたよねー。
授業始まる前に6組全員がうるさくて全然黙らんから先生がブチ切れて、そのまま1時間誰も何も話さず授業が終わるという。
声量的にあれはⅮ井くんが悪かったと思うけどなー。まぁでも俺も前の席のF田君と何かしゃべってたから無罪ではないんだけども。
木木君だけは号令?(起立、気をつけ、礼)かけるためにみんな黙らせようと頑張ってたから無罪放免でしたね。他の6組メンバーは全員クソ扱いで卒業。

言ったっけかな?あの後鳥取のセンター利用推薦入試があってですね、その直前にわざわざ整君がA立先生と一緒に面接練習してくれたのよ。
俺って世界史の授業基本的に寝てたんですわ。一番前の席(N森くんの横)やった時ですら寝てた。寝たらだめと思いつつも、受験関係ないと思ったら寝てしまってたのよねー。
そんな6組の中でも超クソ生徒の私のために練習してくれたのよ。『わしは中途半端なんは嫌からな、徹底的にやるぞ!』っていってねー。2時間ぐらい練習してくれたんちゃうやろか。
自己アピールのことでも、『今まで頑張ってきたんやからもっと自分を褒めてやらな可哀想やでー。』とか言ってくれたのはうれしかったなー。
『受かっても落ちても報告してくれよな。お前のこと気にしてるからな!頑張れよ!』って言ってくれてたのに報告しなかったのは一生の後悔っすねー。
なーんで言わんかったんかねー。卒業式でもすれ違ったのに。
落ちても言うよね普通。頭おかしいよねわし。まぁそこんとこは未熟やったんやろなー。

西高の10個年下の後輩が今同じ職場におるんやけど、A立先生なんて知らんって言ってたから、西高にはもうおらんやろし、教師自体辞めてるかなー。
朝まで生テレビに出てて、最近でもテレビに出てる 辺 真一さんを自力でオファーして図書館に呼んで講演会してもらってたよねー。あんなん出来る先生もうおらんやろう。
今考えたらすごいわ。テレビじゃないから北朝鮮の裏事情いっぱい聞けたと思うし。
いろいろもったいないことしたなー、高校時代。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板