したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 4

980Dead President:2022/10/24(月) 22:09:07
順調そうで何より^ ^

俺も新卒で入った会社が2次請負でさらにそこから外注とかもやってたな。外注のベンダーは優秀な人も居たけどなんで転職しないのか当時不思議だった。おそらく環境が変わるのが怖いまたは転職活動が面倒かどちらかと推測してる。俺自身も環境変わるのは怖いし、転職活動は面倒だけど、会社に大きく貢献して評価されて年収上げる努力より転職の方が明らかにコスパがいい。それに働く環境も転職先の方が結局良かったりする。今の所嫌なことは特にないけど三年とか経てばなんか出てくるのかな。。

高校生に戻ったら英語だけやり直したいな。普段から洋楽聴いて、楽しく勉強したかった。数学と物理と化学以外で期末とかホント嫌だったな。興味ないし暗記苦手だし。一日だけ高校に戻って授業受けれたら面白いかもなあ。

ちなみに浅草のボルダリング行ったけど、綱島よりムズイような気がする。あと結構トップがけっこう高いように感じる。もし時間があえば一緒に。でも浅草は遠いよね〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板