したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ 4

952Vitantonio Nagauzzi ◆.8gWAlonso:2022/08/22(月) 00:44:22
ども、俺は今週8/25から4日間実家へ。なんかおもろいもん見つけたらアップする予定。

TVで会社の取材してたか、見れんかった。ほぼフルリモートは予想通り、なにしろ入社初日から在宅だしなw
ただ副業率はあまり知らんかったし、俺が副業するのはだいぶ慣れてからだろうなア。1年目は無いと思う。
とりあえず新入社員になるのがワクワク。業務管理アプリだね。当面そのスマホ版担当やわ。

俺は資格は全然やなー。応用情報は時々勉強してるけど、資格を取るよりも知識の補完が目的やから、3回落ちた後9年受けてないw
投資系も不向きっぽい。どの銘柄選ぶか考える暇があったら収入アップにつながるプログラム書いたり本書いたり読んだりしてたいタイプなもので、
でもなんだかんだみんな勉強続けてるよな。刺激があってええわ。

この年代になると三者三様それぞれ自分だけの山を登ってる感じがいいよな〜。
今日1人の時間あったから久々にVlog撮影したんだけど、この内容じゃ後で見ないだろうな〜と思って消した。
2014年ごろは鬱期やったんで、後で見返すと面白いような話ができたけど、
今は充実してる話しかできんから、未来の自分が見ても他人が見ても面白くなさそう。
なんかで一苦労して動画に残せるとまた面白いんだろうけどね。

そういやモンテッソーリ教育を実践しようと思ってて、自分の親に知ってるか電話で聞いたらアンタもそれやでって言われた。
自己肯定感は高いほうだと思うし、人の目や評価を気にせず(気にできない)やりたいことやれるタイプだから合点がいったわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板