したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【部】吹奏楽部スレ

98十七期生@チャン:2006/02/27(月) 21:44:01 ID:FySE.B/w
枯と同じく入試終わったので、これからちょくちょく覗かせて&書きこませていただきます。
僕が考えるに、やはりミーティングを頻繁に開くというのは結構難しい話だとは思うんですが、
この卒業式の後、引退メンバーが抜けた後の部活で、その時だれがどう思ってて何を目標に頑張っているのか、
そうゆう意見を交換するためにも開いた方がいいのではないか、とは思います。
まぁこんなとこで、しかも現役じゃない人間がこんな意見を主張しても無駄だとは思いますが…。
とりあえず、3送り、卒業式、卒部会での、皆さんの演奏に期待しときます。
あと、僕は岡山に残る人間なので、ちょくちょく学校に行く事もあるかと思います。
その時は相手してやってください。迷惑かけないように努めますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板