したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【部】吹奏楽部スレ

7313:2006/02/22(水) 06:45:10 ID:h49if3zY
確かに各パート間のつながりとかは薄いと思います。というのも私が思うに、自分のことに精一杯でまわりが見えていなかったり、パートで1つのコミュニティーを作っているあまりに、独立しているように思えるときもあります。少なくともその繋ぎ役だったパーリーの半数以上が引退ということは結構イタいですよね…。

それから、先輩後輩のつながりについてはもっともっと意見が言えたらいいですよね。音楽やるのに年令なんて関係ないよ!普段学校生活ではそういう関係なのかもしれないけど、部活のときになったらパッと切り替えてやれたらいいのにね。ちなみに私はここに入ってきたとき、うまい先輩をみつけて、吹き方を真似したりしてました。その先輩を追い越すんだ!って感じで練習してましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板