したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

71sunny_grace:2004/10/30(土) 16:30 ID:dMFHcB7Y
最低でも非協力的な先生にはバレないようにしたいね。
昨日、新潟地震の募金をやるかやらないか聞かれたと思うんだけど、うちのクラスの室長がSHRで説明を始めたとき、担任の1人が室長の話をさえぎって「それは生徒会の方から?」って聞いてきた。
もう1人の担任は室長のとこまで行って室長が読んでた紙をのぞきこむし。
生徒会からじゃないとこういう話しちゃいけないの?って思っちゃうような雰囲気だった。
だからうちらのアンケートがバレるかバレないかも、先生の性格と室長がしっかりしてるかどうかが問題だよ。
SHR中に紙を回したりしたらのぞきに来る先生絶対いるだろうし。
室長を集めた時に、絶対バレないようにってよ〜く言っとかないと。
バレたのが協力的な先生だったらまだいいけど、それでもついうっかりしゃべっちゃうってことはあるから、最低限に抑えたいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板