したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

69Sixfl_engage:2004/10/29(金) 00:32 ID:lGsSyfYs
こんばんわ。 先日の会合で入り口付近に座っていた2年♂です。
全校に向けてのアンケートの件ですが、まぁ考えてみるとやっぱ不安ですねぇ。
全校に知られるとなると、まず先生方にまで知られるでしょうし・・・。
(まぁチェンメは既に回っている訳ですが。。)
校長先生の耳には入らないとしても、sunny_graceの言う、先生方も一緒に
驚かせたいというのは難しい気がします。
先生方も驚かせたいと言う点も考慮するなら、アンケート等を行って全校生徒に
知られる、というのは避けたいところですし。。
全校生徒に知らせるのを、本当に本番前にすれば問題ないと思いますが、
でもそうすると、あまり大きなことが全校でできないだろうし、
全校で行った感も薄れちゃいますよね。
全校生徒に知ってもらう時期が早いことと、遅いことのメリット、デメリットは
相反するものなので、この辺はどうするのが一番いいのか難しいとこですね。
先生方にも知られず、且つ全校規模で行える、何かいい案はないかなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板