したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

57sunny_grace:2004/10/27(水) 20:04 ID:v3FhVpWA
今日集まってくれたみなさん、ご苦労さまでした〜☆やっぱメンバーが増えるってのはいいもんですね♪
なかなか活発な話し合いができたんじゃないかと思います。みんな頼もしい限りですね☆★☆

では話し合いのまとめです♪まず決定事項。
◎全校でやる?有志のみでやる?
   …全校に呼びかけて、できるだけ簡単なこと(歌とかありがと〜)をする。
◎全校でアンケートをとる?とらない?
   …とる。まず室長に企画を説明して、先生にバレないように室長を通じて休み時間等に紙を回して正の字を書いてもらう。
◎先生に協力を頼む?頼まない?
   …翠実関係の先生にお願いする。室長を集めることと募金はOKかどうかも一緒に尋ねる。
次に保留の事項。
○お金をかける?かけない?
   …全校で集めるのはムリ。出すとしたら主にいずみさんの会メンバーから。募金がOKなら募金をするかも?
○形のあるものをプレゼントする?しない?
   …・花束は見映えがよい。(退任式とかぶる。)
    ・サボテンなど長持ちするものはどうか。(鉢植えを贈るのは花束より見劣りする。お別れの場なのにこのままここにいてほしいって感じがする。)

こんな感じでした♪
明日、先生にお願いをしに行く人は、昼休みに第一講義室まで来てください☆
そのこともまたまとめてカキコするので見てください♪
あとビデオのことだけど、1年生のメンバーに放送部にコネがあって頼めば何とかなるかもしれません♪拍手☆(>_<)

これから急いで決めないといけないのは、アンケートの質問内容ですね。
簡単に企画の内容を書いて、やりたいかやりたくないかと、協力してくれるかどうか。
他にあるかなぁ〜???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板