したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

4112th bunkei danshi:2004/10/22(金) 00:05 ID:JS8ryEV2
ちょっと横槍失礼します。通りすがりの12期生です。
とりあえず、そのような企画をすすめるんなら
1、事前の計画
2、執行部との連携
3、生徒科の先生との承諾
が必須だと思われます。
1番は十分に出来ていても、当日執行部に
「こんなことするからヨロシク!」では難しいと思われます。(極端ですが)
今の執行部の状況を知らないのでどうとも言えませんが・・・。例えば執行部側が既に何か計画してあったりしたら衝突しかねませんし。
あと生徒会室の翠準さん達にも一緒に声かけしてみたらどうでしょうか。おそらく協力してくれる方もいるでしょう。
あと3番は、生徒だけで話を進めるよりは経験豊かな(あと秘密を守れそうな)先生
の意見も参考にすべきかな?と思いました。マズい点も判明するかもしれませんし。
計画が広く知れ渡っていないようですので、よほど魅力的でないかぎり"全校で"行うのは非常に難しいと思われます。
有志参加でよいのでは?という気がします。

傍観者がケッタイなこと言ってスミマセン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板