したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

127かざぐるま@3−3:2005/03/04(金) 01:23:13 ID:ipOvurVQ
知らない間にこんなに書き込まれてたのね。読んでてちょっと泣けてきました。
まずは大成功、おめでとう!感無量です(笑)本当に城東生で良かった。

いずみさんの会が発足したばかりの頃は、ほとんど3年の間で話が進んでいて、
1・2年はどう思っているんだろうか、最後までついてきてくれるんだろうかと心配でした。 
でも、だんだんみんなが意見を出してくれるようになって、
話し合いが盛り上がって時間が足りなくなるようなときもあったよね。
最後のツメの部分は受験でどうしても時間が無くて、
いきなり1・2年にあとをすべて託したんだけど、正直かなり不安でした。
それが帰ってきたら演出も寄せ書きの表紙もさらに良いものになっていて、本当に嬉しかった。
そして当日のあの拍手とエール、みんなの歓声。
最後の最後で、いずみさんの会が、城東高校がひとつになれた気がしました。
ああ、これでやっと、3年から1・2年へバトンが渡せたなと。
後輩達がこの感動を忘れずにいてくれたなら、城東は大丈夫だと。そう思いました。

現1・2年生、そして新1年生のみなさん。次は君たちの番ですよ!
城東生にできないことはない。胸を張って、いろんなことにチャレンジしてください。
そして常に新しい城東高校を作り出していってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板